ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青のフラッグ23話・二葉×トーマのプレゼント選び回(KAITO)確定ネタバレ注意!最後の台詞でオレが死ぬ(´;ω;`)24話予想・ジャンプ感想4・5号2018年JUMP+

スポンサーリンク

青のフラッグ23話

爽やかな扉絵からスタート。作品内の人間関係も、こんなに平和だったらいいのにな。

読みながらの感想です。

花が好きだけど、花の病気。クゼさんの兄の登場。嫌な兄だったとは…。そして、姉も嫌なやつ。ほっこりした人の兄や姉もほっこりしてるって、ファンタジーやったんやな…。

心ない言葉は、本屋での平和な時間も蝕む可能性ある。言葉は、言った後も残る…。

おもちゃ屋。

太一は、おもちゃ屋が夢だった。バトルエンピツの頃から伏線めいたものは、あったのか…。

そして、トーマである。初期の頃とは、クゼさんの戸惑うシーンの意味合いもだいぶ変わってきた…。そして、写真集めっちゃ高い。

そして、花火大会である。

しかも、太一の誕生日。クゼさんは、アクションを起こすのだろうか?

そして、誕生日祝に4人で花火大会。初期の映画館デートのことを思い出す感じある。

そして、プレゼントである。

なんだかんだで、トーマがクゼさんのことを好きになったら超展開だけど、どうだろう。クゼさんの気持ちがトーマに傾くことはあるかもしれない。

買い物シーン。一人が松葉杖ってのは、珍しいかもしれない。そして、お店の感じの都会感がすごい。

二人でお買い物。

今まで気が付かなかったのか…。そして、妹と思われる人。背のち外から、余計にそう見えるんだろうなあ。そして、なんだかんだで、太一の話になるという。

そして、「恋してるだろぉ」。いろいろなものが交差するシーン。トーマの心中を、どのように考えたらいいのか…。

オレ?

なんてこと聞くんや…。自分ではないと思ってるからこそ、聞いたんだろうけど、輪舞曲やで…。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

24話予想。

クゼさんは、正直に答えるのか?何か邪魔が入ってウヤムヤになるのか?後者じゃないか?と予想。しかし、トーマは分かって、いよいよ心を決める時かもしれんね。