ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第219番【未確定ネタバレ】『草薙VS鬼丸展開!五条レイナの父親登場か?結婚は優勝だ!220話に続くのか?』「勝利の波紋」(川田)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

草薙VS鬼丸展開!

激アツ展開。ほんまこれ。

2日連続で大関と対戦することってあるんですね。どっちが勝っても、負けても、2敗のラインから退く展開に…。

五条レイナの父親登場か?

おこなの?ほんまこれ。

おこです。そもそも、交際していることも知らないかもしれない。高校時代の相撲部のこととか知っているかもしれないけど、交際は知らなかった。

さらに、プロポーズ。父親が押しかけて来るでしょう。

結婚は優勝だ!

父親は、厳しい男であった。ほんまこれ。

「9月場所が終わったら」じゃなくて、「優勝して結婚せんかい」とか言う。もっともである。

ところで、五条の父親って、医者とかだったっけ?忘れた。

220話に続くのか?

続くでしょう。草薙とのバトルまでに、閑話休題回があるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第216番「本気の大関」

新世代の勢いVSベテラン世代の矜持。ジンオウは、すでに引退する気になってるんですなあ。
火ノ丸相撲第216話・愛の力回「本気の大関」確定ネタバレ注意!ジンオウが退屈なんだよ(´;ω;`)217話予想・ジャンプ感想49号2018年15

特に、愛で勝つでしょう。既婚VS未婚の戦いとも言える。若さのパワーであるとか。体は、流石に大関の分がありそうだが…。
火ノ丸相撲第217番【未確定ネタバレ】『愛・心技体で金鎧山に勝つのか!?土俵際の攻防か!?上回れ!218話に続くのか?』「本気の大関」(川田)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第217番「愛のかたち」

心技体・愛、全部注ぎ込む。そして、まさかのチヒロスペシャル2号の足取り。これ、勝ったとしても、草薙がおこになるやつじゃないだろうか…。

火ノ丸相撲第217話・純愛回「愛のかたち」確定ネタバレ注意!青春で瞳がハート(´;ω;`)218話予想・ジャンプ感想50号2018年6

試合の後に、金選手と愛について語り合うかも。また、モンゴル人妻とか、その子どもとの家族の温かいシーンもあるかも。
火ノ丸相撲第218番話【未確定ネタバレ】『金鎧山戦の後回かな?ライバルが燃え上がる?草薙が激おこか?219話に続くのか?』「愛のかたち」(川田)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇