ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第217番【未確定ネタバレ】『愛・心技体で金鎧山に勝つのか!?土俵際の攻防か!?上回れ!218話に続くのか?』「本気の大関」(川田)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

愛・心技体で金鎧山に勝つのか!?

勝つでしょう。ほんまこれ。

特に、愛で勝つでしょう。既婚VS未婚の戦いとも言える。若さのパワーであるとか。体は、流石に大関の分がありそうだが…。

土俵際の攻防か!?

ほんまこれ。

最終的にもつれ込んで、ほんでもって、潮が小さいからの体のさばきで、勝つるのじゃないだろうか。

上回れ!

愛と心で、上回る。ほんまこれ。

そして、潮は大関の重さを知ったのであった。横綱への道。通るべき大関というものの強さを再確認して、潮は、さらに強くなるでしょう。

218話に続くのか?

決着して、新展開になっていきそうですね。他の力士の対決も描かれるに違いない。

前回の予想と感想まとめ。

第214番「鬼丸国綱と金鎧山隼人②」

大典太VS冴ノ山からスタート。手の内は知り尽くしている。どちらが、勝つのか…!?
火ノ丸相撲第214話・好きじゃねぇだろ回「鬼丸国綱と金鎧山隼人②」確定ネタバレ注意!家族の為、愛の為(´;ω;`)215話予想・ジャンプ感想47号2018年13

給料も安定しているし、社会的地位も安定しているから。優勝よりも、勝ち越しを考えた立ち回りになるのは、仕方ない。
火ノ丸相撲第215番【未確定ネタバレ】『大関に満足しているのか?引き癖で負けるのか?家族&愛の力なのか?216話に続くのか?』「鬼丸国綱と金鎧山隼人②」(川田)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第215番「鬼丸国綱と金鎧山隼人③」

横綱になれん。絶望。「横綱とは」のダイナミック感は、ジャンプの雑誌サイズならではでしょうねえ。そして、横綱の再確認。負け越したら引退ってのは、キツい。
火ノ丸相撲第215話・モンゴル回想神回「鬼丸国綱と金鎧山隼人③」確定ネタバレ注意!幼馴染と再会結婚(´;ω;`)216話予想・ジャンプ感想48号2018年18

長年の相撲で培われたモノは大きい。鬼丸は小兵だから、体の大きさはかなわない。技は、やはり、大関は強いでしょう。
火ノ丸相撲第216番【未確定ネタバレ】『大関の壁を越えるのか?技と体はどうなのか?心で勝つのか?217話に続くのか?』「鬼丸国綱と金鎧山隼人③」(川田)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇