ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第218番話【未確定ネタバレ】『金鎧山戦の後回かな?ライバルが燃え上がる?草薙が激おこか?219話に続くのか?』「愛のかたち」(川田)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

金鎧山戦の後回かな?

熱戦の余波。ほんまこれ。

試合の後に、金選手と愛について語り合うかも。また、モンゴル人妻とか、その子どもとの家族の温かいシーンもあるかも。

俺も大関。横綱は目指し続けるぞ!みたいな。

ライバルが燃え上がる?

燃えるでしょう。ほんまこれ。

鬼車の復活、潮の復活。かつてのライバル(今もライバル)も奮起するでしょう。まさに、若手の台頭。しかし、全員が喜んでいるわけでもない。

草薙が激おこか?

めっちゃ、激怒。ほんまこれ。

横綱の息子としてのプレッシャーもあるだろう。そんな時に、学生時代からのライバルが、八艘飛びとかやりだした。

横綱相撲じゃないじゃないか!おこ。そして、草薙は、どんどんとダークサイドに突入するっしょ。

219話に続くのか?

新展開ですね。冴ノ山の試合とか、他のライバル達の戦いになるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

第215番「鬼丸国綱と金鎧山隼人③」

横綱になれん。絶望。「横綱とは」のダイナミック感は、ジャンプの雑誌サイズならではでしょうねえ。そして、横綱の再確認。負け越したら引退ってのは、キツい。
火ノ丸相撲第215話・モンゴル回想神回「鬼丸国綱と金鎧山隼人③」確定ネタバレ注意!幼馴染と再会結婚(´;ω;`)216話予想・ジャンプ感想48号2018年18

長年の相撲で培われたモノは大きい。鬼丸は小兵だから、体の大きさはかなわない。技は、やはり、大関は強いでしょう。
火ノ丸相撲第216番【未確定ネタバレ】『大関の壁を越えるのか?技と体はどうなのか?心で勝つのか?217話に続くのか?』「鬼丸国綱と金鎧山隼人③」(川田)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第216番「本気の大関」

新世代の勢いVSベテラン世代の矜持。ジンオウは、すでに引退する気になってるんですなあ。
火ノ丸相撲第216話・愛の力回「本気の大関」確定ネタバレ注意!ジンオウが退屈なんだよ(´;ω;`)217話予想・ジャンプ感想49号2018年15

特に、愛で勝つでしょう。既婚VS未婚の戦いとも言える。若さのパワーであるとか。体は、流石に大関の分がありそうだが…。
火ノ丸相撲第217番【未確定ネタバレ】『愛・心技体で金鎧山に勝つのか!?土俵際の攻防か!?上回れ!218話に続くのか?』「本気の大関」(川田)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

72話「CALL」

節分な表紙。豆はともかく、銃のグリップが恵方巻きなのが怖い。どういう状態なのか?今、ジャンプで一番節分と親和性の高い漫画ですね。
約束のネバーランド72話・ジェイムズ・ラートリー登場「CALL」確定ネタバレ注意!マーヴィンの寝床の詳細はよ(´;ω;`)73話予想・ジャンプ感想9号2018年1

夢とか、希望とか、そういう抽象的なことでしょう。違いますね。
約束のネバーランド73話【未確定ネタバレ注意予想】マーヴィンの寝床には何があるのか?新しいペンかな?狩庭を終わらせることができるのか?74話でレイが合流かな?「CALL」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

73話「決起」

兄さんを裏切った人からスタート。死体が見つかってないって、生きているフラグだなー。

約束のネバーランド73話・ピーターラートリー登場「決起」確定ネタバレ注意!7つの壁はそういうこと(´;ω;`)74話予想・ジャンプ感想10号2018年3

ノーマンが眉毛がなくなるぐらいにムキムキになったら、そんな感じがするが…?
約束のネバーランド74話【未確定ネタバレ注意予想】アダムの22194はノーマンなのか?ラムダ7214の試験結果じゃないか?狩庭終結バトルが始まるのか?75話に継続確定か?「決起」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇