ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド73話【未確定ネタバレ注意予想】マーヴィンの寝床には何があるのか?新しいペンかな?狩庭を終わらせることができるのか?74話でレイが合流かな?「CALL」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マーヴィンの寝床には何があるのか?

引き出しのことね。ほんまこれ。

夢とか、希望とか、そういう抽象的なことでしょう。違いますね。

情報量を考えると、本とか、ノートってのが考えられる。でも、鬼に発見された時のリスク管理で、暗号化などが必要かも?

新しいペンかな?

ありえそう。ほんまこれ。

二本目のペン。同じような仕組みだけど、内部の情報が違う感じです。

ペンとは違う形状のものかもしれんけど、立体映像出る系のやつでしょう。

狩庭を終わらせることができるのか?

できるっしょ。圧倒的な準備。ほんまこれ。

武器なども豊富に準備してあるし、訓練もしているでしょう。ルーカス自身の戦闘力も高いでしょう。

狩庭をぶっ壊した後も、目指すところがわかった。

74話でレイが合流かな?

合流でしょう。合流前に、お互いの状況を確認できるのじゃないか?と。

前回の予想と感想まとめ。

70話「かくれんぼ」

エマがたまらずに一気に聞く感じが胸をうつ。しっかりしているけど、子どもぽさを感じさせる。それが、胸をうつ。

約束のネバーランド70話・ルーカス回想回「かくれんぼ」確定ネタバレ注意!ミネルヴァの扉の先に何があるのか(´;ω;`)71話予想・ジャンプ感想7号2018年7

約束のネバーランド70話「かくれんぼ」感想と71話予想【バトルの後にミネルヴァ扉かな】ジャンプ感想7号2018 - YouTube

人間世界に通じる道でしょう。前に出てきた「7つの壁」に繋がっているのじゃないか?と。
約束のネバーランド71話未確定ネタバレ注意予想??ミネルヴァの扉の先には何があるのか?オジサンとレイが狩庭に突入か?鬼の緊急襲撃があるのかも?72話に継続確定か?こちらジャンプ感想「かくれんぼ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

71話「真意」

扉へ向かうスタート。てっきり、展開的に先送りになると思っていたが…。ミネルヴァは、なぜ、呼んだのか?
約束のネバーランド71話・金の池回「真意」確定ネタバレ注意!触れない水の正体はなんじゃろな(´;ω;`)72話予想・ジャンプ感想8号2018年3

ミネルヴァじゃあない可能性もありそう。狩庭の鬼からだったら、かなりの鬱展開。
約束のネバーランド72話未確定ネタバレ注意予想??電話の相手はミネルヴァなのか?エレベーターは動かないのか?狩庭の鬼を倒すべきなのか?73話に継続確定か?こちらジャンプ感想「真意」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission24「ゲーム大会」

ストリートブラザーズ、略してストブラ。ゲームの大会に出る青春兵器の様子からスタート。自由度が、すごい。


青春兵器ナンバーワンmission24話・ストリートブラザース(ストブラ)「ゲーム大会」確定ネタバレ注意!JUNが委員長で師匠っぷりが萌える(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想19号2017年24

特に太っていることに支障はないのかもしれないけど、人間としての生活に支障が出てそう。

青春兵器ナンバーワンmission25話未確定ネタバレ注意予想??白百合アンヌダイエット回かな?飢餓モードの解除はできるのか?ラブコメ展開あるかもしれんね?26話には続かない?こちらジャンプ感想「ゲーム大会」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission25「体育祭」

季節は秋で、体育祭。作中時間と現実にずれがあるから、読者としては常に把握しておきたいところ。ほんとうです。

青春兵器ナンバーワンmission25話・肉体侵食率と「体育祭」確定ネタバレ注意!悲しいウェポン展開がわりと泣ける(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想20号2017年9

体育祭の次は、文化祭。次こそ、難波の活躍が期待されるんやで。

青春兵器ナンバーワンmission26話未確定ネタバレ注意予想??秋の文化祭展開かな?演劇でロミオとジュリエットとかだろう?27話に継続確定??こちらジャンプ感想「体育祭」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇