ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第224番【未確定ネタバレ】『正調右下手投げ・鬼車で勝つのか?久世が反撃するのか?負けるのか?225話に続くのか?』「鬼丸国綱と草薙剣、昇華」(川田)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

正調右下手投げ・鬼車で勝つのか?

勝つでしょう。ほんまこれ。

と、思ったけど、鬼車がすんなり決まった感じあるから、もう一波乱ありそうな気がする。復活した鬼車。しかし、久世は、復活することを信じていた。

久世が反撃するのか?

反撃するでしょう。ほんまこれ。

鬼車までも受けてから、投げを打ち返す、横綱相撲。復活した鬼車だけど、反撃されるでしょう。しかし、その反撃が、新たな攻防の始まりであるでしょう。

鬼車からの派生技。伏線だったわけですね。

負けるのか?

負けるかも。ほんまこれ。

潮が負けたとしても、物語は続いていく感じはある。そうなると、横綱争いからは、ドロップアウトしそうだけど、どうなるんだろうか。

やっぱそ、潮が勝つかなあ。潮物語。

225話に続くのか?

完全に決着がつくのは、2019年に入ってからやね。潮は、勝利というお年玉を、私達にくれるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第221番「鬼丸国綱と草薙剣、決別」

父親と将棋をしながら「横綱相撲」を語り合う。潮にはできない光景。絶対的に強さと勝利の型。これは、主人公の横綱相撲も気になるところ。
火ノ丸相撲第221話・久世の横綱相撲回「鬼丸国綱と草薙剣、決別」確定ネタバレ注意!潮は技の総集編(´;ω;`)222話予想・ジャンプ感想2号2019年17

様々な技を出していたでしょう。あれが横綱相撲。「平成の技のデパートじゃあ!」とか言うでしょう。あるいは、全てを受ける草薙の横綱相撲にすべてをぶつけたのでしょう。
火ノ丸相撲第222番【未確定ネタバレ】『横綱相撲は始まっているのか!?潮の真っ向勝負とは!?天狗相撲じゃあ!223話に続くでしょう!』「鬼丸国綱と草薙剣、決別」(川田)の次回(こちらジャンプ2号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第222番「鬼丸国綱と草薙剣、対峙」

気配わろた。鬼の軍団。これは、かつて潮と闘ったライバル達が、鬼となって、潮に宿っているとか、そういうヤツでしょうね。
火ノ丸相撲第222話「鬼丸国綱と草薙剣、対峙」確定ネタバレ注意!信念と落としどころの横綱相撲がいいね(´;ω;`)223話予想・ジャンプ感想3号2019年15

かなり長い間、「鬼車はどうなるのか?」という前振りがあったから、ここで戻って来るでしょう。しかも、進化してやってくる。鬼から、鬼神になったような、そういう感じで。
火ノ丸相撲第223番【未確定ネタバレ】『草薙右上手VS鬼丸右下手!?鬼車が復活なのか!?どんな神になるのか?224話に続くのか!?』「鬼丸国綱と草薙剣、対峙」(川田)の次回(こちらジャンプ3号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇