ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第225番【未確定ネタバレ】『9月場所7日目突入!刃皇VS冴ノ山か!?柴木山部屋の本場所とは!?226話に続くのか?!』「鬼丸国綱と草薙剣、超越」(川田)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

9月場所7日目突入!

いわゆる、折返し。ほんまこれ。

知らんけど。

ここまでで、単独優勝の可能性とか、そういうのが絞られているんでしょうなあ。草薙とかは、横綱が負けないと優勝に関われない状態なんだろうか。

そのあたりの情報も整理されるでしょう。

刃皇VS冴ノ山か!?

そうかも。ほんまこれ。

冴ノ山が勝てそうな気が全然しないけど、実際のところは、どうなんでしょうねえ。ここで、冴ノ山が勝ったら、超展開だけど…。

柴木山部屋の本場所とは!?

はてさて?ほんまこれ。

おそらく、7日目の勝敗で、柴木山部屋から優勝が出るか出ないかが確定するとかでしょう。まあ、勝敗だから「勝つ」のが大事なのだけど、冴ノ山が勝ったら、大きく動くとかでしょう。

226話に続くのか?!

続くでしょう。冴ノ山の相撲で3話はやるに違いないね。そう思う。

前回の予想と感想まとめ。

第222番「鬼丸国綱と草薙剣、対峙」

気配わろた。鬼の軍団。これは、かつて潮と闘ったライバル達が、鬼となって、潮に宿っているとか、そういうヤツでしょうね。
火ノ丸相撲第222話「鬼丸国綱と草薙剣、対峙」確定ネタバレ注意!信念と落としどころの横綱相撲がいいね(´;ω;`)223話予想・ジャンプ感想3号2019年15

かなり長い間、「鬼車はどうなるのか?」という前振りがあったから、ここで戻って来るでしょう。しかも、進化してやってくる。鬼から、鬼神になったような、そういう感じで。
火ノ丸相撲第223番【未確定ネタバレ】『草薙右上手VS鬼丸右下手!?鬼車が復活なのか!?どんな神になるのか?224話に続くのか!?』「鬼丸国綱と草薙剣、対峙」(川田)の次回(こちらジャンプ3号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第223番「鬼丸国綱と草薙剣、昇華」

胸があって、土俵中央へ。数多の攻防。テレビで見る相撲も、細かいところに注目したら、面白いかもしれんね。膠着の裏の殺し合い。これは、迫力ある。
火ノ丸相撲第223話・潮イップス回「鬼丸国綱と草薙剣、昇華」確定ネタバレ注意!鬼車からの派生技なのか(´;ω;`)224話予想・ジャンプ感想4・5号2019年15

鬼車がすんなり決まった感じあるから、もう一波乱ありそうな気がする。復活した鬼車。しかし、久世は、復活することを信じていた。
火ノ丸相撲第224番【未確定ネタバレ】『正調右下手投げ・鬼車で勝つのか?久世が反撃するのか?負けるのか?225話に続くのか?』「鬼丸国綱と草薙剣、昇華」(川田)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

89話「混戦」

乱戦が続く。屋根の上で妹が大暴れで、建物が倒壊。さら地になった方が、見晴らしが良いかもしれんね。
鬼滅の刃89話「混戦」確定ネタバレ注意!音の呼吸と嫁クナイが胸熱でした(´;ω;`)90話予想・ジャンプ感想01号2018年4

鬼滅の刃89話「混戦」宇随嫁のクナイが激アツやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

相手の回復を止められるなら、あとはザクザクに削るだけでしょう。
鬼滅の刃90話未確定ネタバレ注意予想??藤の花でカマキリ兄貴を倒せるのか?嫁のクナイで逆転できるのか?鬼の本体が登場か?91話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「混戦」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

90話「感謝する」

鱗滝さんの扉絵からスタート。急に来た感じあります。

鬼滅の刃90話・鱗滝教え回「感謝する」確定ネタバレ注意!呼吸が別れた理由などが面白い(´;ω;`)91話予想・ジャンプ感想2・3号2018年3

鬼滅の刃90話「感謝する」師匠の教え、呼吸の派生が激アツやね・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

ヒキ的に勝ちそう感じあったけど、逆転されるのじゃないか?と予想。
鬼滅の刃91話未確定ネタバレ注意予想??上弦6の首をとったのか!?妹鬼も同時に倒せるのか?背面攻撃ありそう?ピンチ展開になるのか?92話に継続か?こちらジャンプ感想「感謝する」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇