ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第223番【未確定ネタバレ】『草薙右上手VS鬼丸右下手!?鬼車が復活なのか!?どんな神になるのか?224話に続くのか!?』「鬼丸国綱と草薙剣、対峙」(川田)の次回(こちらジャンプ3号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

草薙右上手VS鬼丸右下手!?

右の対決。ほんまこれ。

右翼同士のケンカ。そうじゃない。

上手と下手の対決。体格差もあるし、投げの打ち合いって感じで、ジリジリするでしょう。客席も大興奮になるヤツ。

鬼車が復活なのか!?

ここで、復活。ほんまこれ。

かなり長い間、「鬼車はどうなるのか?」という前振りがあったから、ここで戻って来るでしょう。しかも、進化してやってくる。鬼から、鬼神になったような、そういう感じで。

鬼神童子ゼンキ。関係ない。

どんな神になるのか?

ほんまこれ。

思えば、草薙は「草薙剣」だけど、イメージはヤマタノオロチなんだな、と。そうなると、それを倒す潮は、スサノオノミコトでしょう。

「スサノオノミコトは、もともとは鬼だった」。

とか、独自の神話世界を語りだすヤツがいるかもしれんね。靖国神社。関係ない。

224話に続くのか!?

決着でしょう。新年一発目で決着というのは、正月気分が吹っ飛ぶかもしれんね。俺も、2019年は頑張ろう。

前回の予想と感想まとめ。

第220番「鬼丸国綱と草薙剣、激昂」

星野がテンション高いスタート。自分が大相撲を志した思い出深い一戦の再来。この星野は、堀さんとくっつきそうだけど、どうなんだろう(妄想)。
火ノ丸相撲第220話「鬼丸国綱と草薙剣、激昂」確定ネタバレ注意!真っ黒からのツンデレ超サイヤ人(´;ω;`)221話予想・ジャンプ感想1号2019年14

草薙が王道であるなら、潮は邪道であろうか。2人とも王道かもしれない。相手の技を受ける王道。小兵でありながら、横綱を目指すという王道。
火ノ丸相撲第221番【未確定ネタバレ】『土俵で語り合う回想!横綱相撲のぶつかり合い!鬼車は目覚めるのか?222話に続くのか?』「鬼丸国綱と草薙剣、激昂」(川田)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第221番「鬼丸国綱と草薙剣、決別」

父親と将棋をしながら「横綱相撲」を語り合う。潮にはできない光景。絶対的に強さと勝利の型。これは、主人公の横綱相撲も気になるところ。
火ノ丸相撲第221話・久世の横綱相撲回「鬼丸国綱と草薙剣、決別」確定ネタバレ注意!潮は技の総集編(´;ω;`)222話予想・ジャンプ感想2号2019年17

様々な技を出していたでしょう。あれが横綱相撲。「平成の技のデパートじゃあ!」とか言うでしょう。あるいは、全てを受ける草薙の横綱相撲にすべてをぶつけたのでしょう。
火ノ丸相撲第222番【未確定ネタバレ】『横綱相撲は始まっているのか!?潮の真っ向勝負とは!?天狗相撲じゃあ!223話に続くでしょう!』「鬼丸国綱と草薙剣、決別」(川田)の次回(こちらジャンプ2号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№370「観察」

念の和服人形みたいな能力。講師のクラピカには、見えてないんだろうか…!?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№370話・黒ぼっこ×呪唇白蛇の「観察」確定ネタバレ注意!本編の内容も休載の告知も衝撃的(´;ω;`)371話予想・ジャンプ感想40号2017年14

驚いたふりをしつつ、核心に触れないで、話題の人物と距離をとっている人じゃないだろうか?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№371話未確定ネタバレ注意予想??休載再び!黒ぼっこの暗殺者は誰なのか?視線などでヒントありそうだが?372話も年内に日清の復活賞なのか?こちらジャンプ感想「観察」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第289話「楽・2」

マッチポイントからスタート。気になるサブタイトル。楽の1は、いつだったっけ。一条楽(関係ない)。
ハイキュー!!第289話「楽・2」確定ネタバレ注意!日向翔陽のポォーンに萌える(´;ω;`)290話予想・ジャンプ感想11号2018年8

最後のページで、静かに勝負が決まるでしょう。
ハイキュー!!第290話【未確定ネタバレ注意予想】稲荷崎試合編は巻頭カラーで完結か?シンクロ攻撃でキマるのか?主人公の成長に泣く先輩たち…291話から新展開かな?「楽・2」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇