ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE88話【未確定ネタバレ】『気球が完成か!?莫大な資金はどう使うのか?油田探索再開か!?89話に続くのか!?』「デパート千空」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ3号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

気球が完成か!?

布が集まったから、ほんまこれ。

布を大きな袋状に縫っていく作業と、同時進行で搭乗部も完成させていく。出来上がったパーツをドッキングさせて、完成でしょう。

莫大な資金はどう使うのか?

人を雇うでしょう。ほんまこれ。

ブラック企業。関係ない。

今までは、全員での協力体制だったけど、気球の完成とか、その後の油田探しなどに「人を雇う」でしょう。協力的な人もいるけど、そうじゃない人は、金目的に頑張るでしょう。

油田探索再開か!?

ほんまこれ。

空からの観察で地図を作って、そこからは人海戦術。賃金労働者が、探索するでしょう。発見した人には、報奨金とかがあるかもしれんね。

89話に続くのか!?

続くでしょう。いよいよ油田を発見して、原油を精製とかするかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

85話「資源の王様」

航海力100億の神腕船長。やっぱり、漁師とか、海洋学の専門家とか、自衛官とか、そういう感じだろうかね。ドローン視点の造船場の様子も面白い。海まで繋がっているのかな?
ドクターストーン-Dr.STONE85話・七海龍水復活回「資源の王様」確定ネタバレ注意!所有欲の既得権益者現る(´;ω;`)86話予想・ジャンプ感想1号2019年5

詳しい人なら、日本近海に油田ある場所とか詳しいかも。中国の海域とかに油田あるんだっけか?まあ、そのあたりは、千空も七海も詳しいでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE86話【未確定ネタバレ】『石油掘り出す展開!海の下の油田かな?掘削工事はどうするのか?87話に続くのか?』「資源の王様」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

86話「Money」

静岡の名産は油田であった。相良油田。地元に詳しい読者なら、知っていたのかも。ジモトがジャパン。
ドクターストーン-Dr.STONE86話・ドラゴ通貨回「Money」確定ネタバレ注意!静岡県の油田と地形変化がエモい(´;ω;`)87話予想・ジャンプ感想2号2019年2

麻が集まったから、麻布を作るところからスタートするでしょう。空気が逃げたらいけないから、目が細かい布を作った上で、プラスチックかなにかでコーティングするでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE87話【未確定ネタバレ】『気球作り展開!?空から油田は見つかるのか?他にも発見あるのか?88話に続くのか?』「Money」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ2号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№368「凶行」

ページをめくる合図も込みでの、他の王子の調査。クラピカのファンは、減った寿命にやきもきしてしそう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№368話・モモゼは12王子(´;ω;`)「凶行」確定ネタバレ注意!ハンゾーの怒りが激渋(´;ω;`)369話予想・ジャンプ感想38号2017年14

テータが死んでも、念の取得ができるし、ウソついているし、確実に殺されたでしょう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№369話未確定ネタバレ注意予想??テータは死んだのか?念の取得に対する各勢力の思惑は!?倒れたクラピカの命運や如何に…!?370話は二週間後かな?こちらジャンプ感想「凶行」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№369「限界」

船はくじらの上に浮かんでいるスタート。無駄とも思える豪華客船は、やっぱし、雰囲気重視なんだろうか?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№369話・クラピカとオイト王妃の「限界」確定ネタバレ注意!ダクトの女の顔がブラクラ並(´;ω;`)370話予想・ジャンプ感想39号2017年15

意外なキャラの方が面白そうだから、非戦闘員で参加している女性4人が能力者と予想。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№370話未確定ネタバレ注意予想??ヒュリコフの11人いる-サイレントマジョリティーとは何なのか?念能力者は非戦闘員か?防衛権は行使されるのか?371話に継続確定か?こちらジャンプ感想「限界」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇