ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第216番【未確定ネタバレ】『大関の壁を越えるのか?技と体はどうなのか?心で勝つのか?217話に続くのか?』「鬼丸国綱と金鎧山隼人③」(川田)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大関の壁を越えるのか?

越えるっしょ。越えまくり。ほんまこれ。

ここで潮が負ける展開は想像できないけど、ここで勝つってことは、横綱の頂に近づくってことでしょう。

頂ラッシュ。関係ない。

技と体はどうなのか?

流石に、大関が強い。ほんまこれ。

先輩力士。長年の相撲で培われたモノは大きい。鬼丸は小兵だから、体の大きさはかなわない。技は、やはり、大関は強いでしょう。

それらを乗り越える程の心パワーとは?

心で勝つのか?

大関も家族愛が覚醒している。ほんまこれ。

心と心も互角と言えそうだけど、「横綱になるんじゃい」という若気の至りとも言える、ほとばしる心パワーがイグニッションして、エクスプロージョンするんじゃないだろうか。

217話に続くのか?

紙一重で勝つのじゃないか?と予想。勝つでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

第213番「鬼丸国綱と金鎧山隼人」

國崎の子どもは女の子な上に、名前はオコメちゃんであった。米国生まれってことなのか。あるいは、ライスって名前なのかも。子どもは、自分の名前を選べないってのは、以下略。

火ノ丸相撲第213話・馬頭琴回「鬼丸国綱と金鎧山隼人」確定ネタバレ注意!オコメちゃんは米国生まれライス(´;ω;`)214話予想・ジャンプ感想46号2018年15

病院のテレビで、相撲の様子を見る、奥さん。陣痛とか、始まっちゃうかもしれんね。シリーズの意味的には、現役大関の強さが描かれる。
火ノ丸相撲第214番【未確定ネタバレ】『激動の5日目!金鎧山との対決か!?潮の援護射撃なのか!?215話に続くのか?』「鬼丸国綱と金鎧山隼人」(川田)の次回(こちらジャンプ46号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第214番「鬼丸国綱と金鎧山隼人②」

大典太VS冴ノ山からスタート。手の内は知り尽くしている。どちらが、勝つのか…!?
火ノ丸相撲第214話・好きじゃねぇだろ回「鬼丸国綱と金鎧山隼人②」確定ネタバレ注意!家族の為、愛の為(´;ω;`)215話予想・ジャンプ感想47号2018年13

給料も安定しているし、社会的地位も安定しているから。優勝よりも、勝ち越しを考えた立ち回りになるのは、仕方ない。
火ノ丸相撲第215番【未確定ネタバレ】『大関に満足しているのか?引き癖で負けるのか?家族&愛の力なのか?216話に続くのか?』「鬼丸国綱と金鎧山隼人②」(川田)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ143「魔法帝VS白夜の魔眼頭首」

魔法帝の疑念からスタート。ちょっとでも怪しいと思ったら、徹底的に調べるべきだったんだろうなあ(´;ω;`)。

ブラッククローバー・ページ143話・ユリウスVSリヒト「魔法帝VS白夜の魔眼頭首」確定ネタバレ注意!時と光のマジバトル(´;ω;`)144話予想・ジャンプ感想10号2018年5

先に「勝てない」とか言っちゃうのは、逆に敗北フラグに思えるんよ。
ブラッククローバー・ページ144話【未確定ネタバレ注意予想】リヒトはユリウスに勝てないのか?未来を先読みか?ウィリアム出てきたりして?145話に継続か?「魔法帝VS白夜の魔眼頭首」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ144「この男は」

魔法騎士団の団長に緊急通達。はやく駆けつけて、全員でタコ殴りして欲しいところ。
ブラッククローバー・ページ144話・魔法帝の魔導書回「この男は」確定ネタバレ注意!世界の理の最後の砦だと!?(´;ω;`)145話予想・ジャンプ感想11号2018年5

罰を与えきれないのじゃないか?と予想。しかし、魔法帝も、ただではすまない感じある。
ブラッククローバー・ページ145話【未確定ネタバレ注意予想】リヒトは人間に罰を与えるのか?魔法帝は国民を守れるのか?騎士団長が駆けつける?146話に継続確定か?「この男は」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇