ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない86話【未確定ネタバレ】『文乃が唯我家の居候!恋愛脳の母親!風呂に就寝!87話に続くのか?』「最愛の星に[x]の名を①」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

文乃が唯我家の居候!

最愛の星に[x]の名を②。ほんまこれ。

母親の恋愛脳の話題とかも、それを示唆していたのかも。家に連れてくるし、母親は本気になるかも。そして、妹はすごいプレッシャーをかけてくるでしょうねえ。

恋愛脳の母親!

ものすごい誤解をされる。ほんまこれ。

何が誤解って話もあるけど、いよいよ恋人だと思われそう。そんな茶々がありつつ、母親が他界している古橋は、唯我の母親でも、母親と過ごす時間ってのは、特別かもしれない。

風呂に就寝!

ラブコメ部分。ほんまこれ。

おそらく、風呂が故障して、銭湯に行くでしょう。そして、就寝は妹と同じ部屋。妹とは、寝る前に兄(唯我)について、真面目な話になるでしょう。

87話に続くのか?

③ぐらいまで行きそう。ここで、文化祭の花火の相手が古橋だった…とかなったら、古橋ENDの可能性が高まりそう。

前回の予想と感想まとめ。

83話「またしても天才は[x]どもの戯言に踊る」

水泳っ子と浪人先輩の扉絵からスタート。秋の雰囲気ありますね。カラーの裏は舞台裏。今回は撮影という状況じゃあないらしい。

ぼくたちは勉強ができない83話・古橋&武元回「またしても天才は[x]どもの戯言に踊る」確定ネタバレ注意!正規ルートに進むのか?(´;ω;`)84話予想・ジャンプ感想46号2018年8

「不謹慎!」とか言いながら、続きが気になって読んでいるうちに、最終的に、号泣してそう。
ぼくたちは勉強ができない84話【未確定ネタバレ】『桐須先生が生徒から没収したブツをうっかり?恋愛少女漫画かな?ドハマりかな?85話に続くのか?』「またしても天才は[x]どもの戯言に踊る」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ46号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

84話「かの書物は前任者の[x]を諷示するものである」

持ち物検査からスタート。PSP、スウィッチ、DS、ユーチューバーが回すヤツなどがあるけど、電磁ロッドのようなモノも見えるような。
ぼくたちは勉強ができない84話・カレエゴ・キリス先生回「かの書物は前任者の[x]を諷示するものである」確定ネタバレ注意!化膿する上腕三頭筋(´;ω;`)85話予想・ジャンプ感想47号2018年15

親の話となると、古橋は父親との関係が上手く行ってない訳だけど、そのあたりは、どう描かれるのか?
ぼくたちは勉強ができない85話【未確定ネタバレ】『三者面談実施でそれぞれの進路が?ヒロインの受験大学確認か?唯我の推薦入試はどうなるのか?86話に続くのか?』「かの書物は前任者の[x]を諷示するものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ141「ムチャクチャな魔法戦」

みんなの魔力を吸ったマナパワー。魔力を吸うから人と話せないって悲しい体質。そして、団員のマント。試験とかなしに、団長の権限でも選べるのかな。
ブラッククローバー・ページ141話。アジトロボVS巨大ゲル「ムチャクチャな魔法戦」確定ネタバレ注意!魔法変換の強力さ(´;ω;`)142話予想・ジャンプ感想8号2018年5

サリーの魔力十倍時間は、まだ残ってそうだし、眼帯野郎も、まだ何かしそう。
ブラッククローバー・ページ142話未確定ネタバレ注意予想??アジト攻防編完結か?白夜の魔眼が最期の悪あがきしそう?完全勝利か?143話はアスタの話かな?こちらジャンプ感想「ムチャクチャな魔法戦」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ142「黄昏」

白夜の魔眼反撃か?と思いきや、目的のモノをとられたらしい。なんてこったい(´;ω;`)。そして、帰る人々。目的は達成された(´;ω;`)。
ブラッククローバー・ページ142話・ウィリアム×リヒトの「黄昏」確定ネタバレ注意!超展開に普通におどろく(´;ω;`)143話予想・ジャンプ感想9号2018年5

いわゆる二重人格とかじゃあなくて、魂を憑依させて肉体を共有するとかかも?
ブラッククローバー・ページ143話【未確定ネタバレ注意予想】ウィリアムとリヒトは二重人格だったのか?白夜の魔眼の真意とは?魔法帝とのバトル開始か?144話に継続確定か?「黄昏」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇