ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない85話【未確定ネタバレ】『三者面談実施でそれぞれの進路が?ヒロインの受験大学確認か?唯我の推薦入試はどうなるのか?86話に続くのか?』「かの書物は前任者の[x]を諷示するものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

三者面談実施でそれぞれの進路が?

三者だから、親も来るのか…ほんまこれ。

親の話となると、古橋は父親との関係が上手く行ってない訳だけど、そのあたりは、どう描かれるのか?

ヒロインの受験大学確認か?

ほんまこれ。

  1. 古橋は、天文学のある大学。
  2. 緒方は、心理学部。この間、オープンキャンパスに行っていた。
  3. 武本は、海外留学。

こういうことの再確認。

唯我の推薦入試はどうなるのか?

ほんまこれ。

あんまり話題になってないけど、教育係を勤め上げたら、学費免除の推薦入試受けれる。そのあたりの話も振り返るかも?

86話に続くのか?

続くかも。それぞれのヒロインの面談が、じっくり描かれるパターン。

前回の予想と感想まとめ。

82話「隔絶された先人は時に目前の[x]に葛藤する」

メイド喫茶からスタート。公式予告だと、どこかに閉じ込められる系の話らしい。

ぼくたちは勉強ができない82話・あしゅみ先輩尿意回「隔絶された先人は時に目前の[x]に葛藤する」確定ネタバレ注意!肩車トイレ地獄(´;ω;`)83話予想・ジャンプ感想45号2018年15

うるかの留学の話が、今後のメインストーリーになるんだろうか。うるかENDが正規ルートなのか?
ぼくたちは勉強ができない83話【未確定ネタバレ】『ぎこちないうるかと成幸の間に、文乃が!?恋愛後押し回か?古橋の気持ちは!?84話に続くのか!?』「隔絶された先人は時に目前の[x]に葛藤する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

83話「またしても天才は[x]どもの戯言に踊る」

水泳っ子と浪人先輩の扉絵からスタート。秋の雰囲気ありますね。カラーの裏は舞台裏。今回は撮影という状況じゃあないらしい。

ぼくたちは勉強ができない83話・古橋&武元回「またしても天才は[x]どもの戯言に踊る」確定ネタバレ注意!正規ルートに進むのか?(´;ω;`)84話予想・ジャンプ感想46号2018年8

「不謹慎!」とか言いながら、続きが気になって読んでいるうちに、最終的に、号泣してそう。
ぼくたちは勉強ができない84話【未確定ネタバレ】『桐須先生が生徒から没収したブツをうっかり?恋愛少女漫画かな?ドハマりかな?85話に続くのか?』「またしても天才は[x]どもの戯言に踊る」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ46号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

62話「不死身の怪物」

絶景からスタート。オジサンは、イカレてる。本気で命が危険だから、これは、本当にイカレてる。

約束のネバーランド62話「不死身の怪物」確定ネタバレ注意!鬼仮面は伏線やったんやね(´;ω;`)63話予想・ジャンプ感想49号2017年4

約束のネバーランド62話「不死身の怪物」野良鬼とのバトルが激アツやね・ジャンプ感想49号2017年 - YouTube

安全な場所で睡眠。見張りを立てながらの休憩だけど、オジサンは見張り役をしないでしょうね。

約束のネバーランド63話未確定ネタバレ注意予想??初日終了でビバークへ!弾数は残り33発!二日目は生き残れるのか?鬼の縄張りをどう進むのか?64話に継続確定か?こちらジャンプ感想「不死身の怪物」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

63話「HELP-ヘルプ」

おじさんのキツい回想からスタート。回想の頃の年齢も、エマ達よりは年上っぽい感じある。

約束のネバーランド63話・死なすオジサンの「HELP-ヘルプ」確定ネタバレ注意!エマは女の子で主人公(´;ω;`)64話予想・ジャンプ感想50号2017年6

約束のネバーランド63話「HELP ヘルプ」エマは女の子で主人公で激アツやね・64話予想・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

一人っきりでずっとこじらせてた大人を、どのように助けるのか?

約束のネバーランド64話未確定ネタバレ注意予想??エマはオジサンを助けるのか?トラウマの克服か?ゴールディ・ポンドの死なす計画は阻止できるのか?65話に継続か?こちらジャンプ感想「HELP-ヘルプ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇