ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第927話【未確定ネタバレ】『ライゾウのルフィ脱獄作戦か?キッドの話かな?20年間のブランクとは?928話に続くのか?』「ブランク」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ライゾウのルフィ脱獄作戦か?

脱獄はよ。ほんまこれ。

やっぱり、脱獄というからには、穴を掘るでしょう。忍者っぽい作戦。トンネルを抜けて、外に行くタイプ。

キッドの話かな?

最悪の世代。ほんまこれ。

どのようにして、カイドウに敗北して、牢獄に入ってから、どのように過ごしていたのか?などが描かれるでしょう。そして、なんだかんだで、ルフィと共闘展開になるでしょうね。

20年間のブランクとは?

喜ばない人もいる。ほんまこれ。

喜ぶ人もいるけど、どこ行ってたんだよ!と思う人もいるだろう。そこを一枚岩にしていくことが、まず、必要なんかもしれんね。

928話に続くのか?

続くでしょう。ルフィの脱獄とか、カイドウ側の幹部とか、同時進行で進んでいくでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第923話「四皇カイドウVSルフィ」

扉絵リクエスト「子供時代のルフィ・エース・サボがアトラス・ヘラクレス・ミヤマで虫相撲しているところ」。蜂蜜なめ子さんより。エースがいるだけで、ちょっと泣ける。

ワンピース-ONE PIECE第923話・ルフィ殴り回「四皇カイドウVSルフィ」確定ネタバレ注意!ジョルノ・ジョバーナに匹敵しそう(´;ω;`)924話予想・ジャンプ感想49号2018年3

ローがルフィを回収して、城跡に移動する。そして、メンバー達と合流して、一気に逃げる。計画は変わったから、市井に溶け込む感じでしょうね。
ワンピース-ONE PIECE第924話【未確定ネタバレ】『雷鳴八卦でルフィ死んだのか?おでん城跡メンバーと合流か?逃げるのか?925話に続くのか?』「四皇カイドウVSルフィ」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第924話「は」

ルフィは死んでない。カイドウが峰打ちにしたのかな。金棒による峰打ち。そして、海楼石はワノ国で生まれたのか。小さい釘の加工…。
ワンピース-ONE PIECE第924話・ワノ国第一幕完結「は」確定ネタバレ注意!覇王色のバーゲンセール(´;ω;`)925話予想・ジャンプ感想50号2018年3

牢獄に入れられたまま、毎日、毒魚を食わされる日々。身体は弱っていくのかもしれない。
ワンピース-ONE PIECE第925話【未確定ネタバレ】『第ニ幕開幕か!?フランキー、ウソップ、ロビン合流か?キッドとルフィの心は折れるのか?926話に続くのか?休載で載ってない!』「は」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

58話「荒ぶる夜たまさかに天才の心[x]に在らず」

そして、古橋。今回は、古橋回だったのか…!?ジョモサンで特大パフェ。デートやん。姉弟ごっこが萌える。
ぼくたちは勉強ができない58話・古橋台風回「荒ぶる夜たまさかに天才の心[x]に在らず」確定ネタバレ注意!父親という共通点(´;ω;`)59話予想・ジャンプ感想19号2018年8

困っている子どもを見つける。迷子。だけど、米国人。助けたいけど、言葉が通じず…!?
ぼくたちは勉強ができない59話【未確定ネタバレ予想】『うるかの英語力が試される時がきて!?外国人の子どもの迷子かな?唯我に助けを求める?60話には続かない?』「荒ぶる夜たまさかに天才の心[x]に在らず」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

59話「時に天才は限定された[x]において奮闘する」

見つめ合う唯我と武元。古橋も気付けば「成幸くん」と呼ぶようになっている…。
ぼくたちは勉強ができない59話・武元うるか英語回「時に天才は限定された[x]において奮闘する」確定ネタバレ注意!空耳&言い間違いアワー(´;ω;`)60話予想・ジャンプ感想20号2018年5

もしも、本当に怪我をしていたら、浪人している上に、次の受験にも大きく影響しそうだが…。
ぼくたちは勉強ができない60話【未確定ネタバレ】『あすみのピンチを救うため後輩・成幸が大ハッスル!?あしゅみー先輩が大怪我!?メイド喫茶の新サービスかな?61話に続くのか?』「時に天才は限定された[x]において奮闘する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇