ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター・HUNTERXHUNTER391話【未確定ネタバレ】『休載で乗ってない!ヤクザ抗争編に!?ヒソカは出てくるのか?エイ=イ一家なのか?392話は2019年かな?』「衝突①」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

休載で乗ってない!

いつもありがとうございます。連載が再開されてからの、次回の予想です。

ほんまこれ。

ヤクザ抗争編に!?

王子らの話と同時進行だろうけど。ほんまこれ。

でも、ヤクザの3つの組織の抗争が中心に描かれるかも。同時に、幻影旅団の活躍とかも、描かれるかもしれんぞ。

ヒソカは出てくるのか?

ファンは待っている。不安になりながら。ほんまこれ。

流石に、そろそろ、そろ、出てくるのじゃないか?と。実は、もう出てたりして。ものすごい勢いで、ヤクザも王子の部下とかも、ぶっ殺していって、キャラを減らしてほしい。

エイ=イ一家なのか?

ほんまこれ。

殺人したら、念能力に目覚めるヤツ。それぞれの進捗状況が描かれつつ、そろそろ念能力が発動する人も出てくるでしょう。

392話は2019年かな?

ほんまこれ。オリンピックまでに、継承戦編が完結するってことは、絶対にないわな。

前回の予想と感想まとめ。

388話「思案」

密室で行われることの推測。オーラによる操作が行われるのか?文字めっちゃ多い。人が多い上に、ややこしいことも多いのよなー。

ハンターハンター・HUNTERXHUNTER388話・外法水見式回「思案」確定ネタバレ注意!文字めっちゃ多いわろた(´;ω;`)389話予想・ジャンプ感想50号2018年16

また、仲間と敵の精神を入れ替えて、他の王子のところに刺客を送り込んだとか、そんなんでしょう。相手に能力がバレないかぎり、続くでしょう。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER389話【未確定ネタバレ】『4度目の鳴動とは!?ハルケンブルグなのか?他の王子の覚醒なのか?水見式は続くのか?390話に継続!』「思案」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

389話「呪詛」

シカクの自死の考察からスタート。ハルケンブルグの能力は音速超えの直径5mの火球に匹敵するらしい。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER389話・不可持民回「呪詛」確定ネタバレ注意!死後伴侶と持たざる民がすごひ(´;ω;`)390話予想・ジャンプ感想51号2018年8

少なくとも、念能力者であることはバレるだろうけど、能力まではわからないだろうか。しかし、所持品などで、推察される可能性ありそうだが…。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER390話【未確定ネタバレ】『サラヘル不可持民が念能力講習か?能力はバレないのか?ワブル王子は呪殺されるのか?391話に継続!』「呪詛」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

以下の別ブログのページで、ハンターハンターの記事を紹介してます。

"HUNTER×HUNTER" - 記事一覧 - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

55話「彼らは戯れに[x]なる言の葉を披瀝する」

「愛してるゲーム」。検索したら実在しているとわかったが、検索するんじゃあなかった(´;ω;`)。1回2000円でメニューに…。ボロ儲けやん。仮に負けても、原価割れはしそうにない金額設定。
ぼくたちは勉強ができない55話・愛してるゲーム回「彼らは戯れに[x]なる言の葉を披瀝する」確定ネタバレ注意!武元うるかの下りが神懸かり(´;ω;`)56話予想・ジャンプ感想16号2018年10

夜中に勉強していて「睡魔」と戦う話が、一番、コメディしそう。
ぼくたちは勉強ができない56話【未確定ネタバレ予想】『受験生にとって最大最強の敵との戦いが始まる…!!時間かな?寒さかな?センター試験かな?57話に継続か?』「彼らは戯れに[x]なる言の葉を披瀝する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

57話「天才の変貌は時に[x]の盲目となる」

緒方のポップな扉絵からスタート。脇で事故が起きているような…目を疑った…。
ぼくたちは勉強ができない57話・女の娘緒方イメチェン回「天才の変貌は時に[x]の盲目となる」確定ネタバレ注意!烏丸店長はすごい人(´;ω;`)58話予想・ジャンプ感想18号2018年6

唯我の家に、ヒロインが集合して、勉強会とかをするでしょう。ほんだら、台風がきちゃう。
ぼくたちは勉強ができない58話【未確定ネタバレ予想】『9月お約束のアレは何なのか?台風の襲来かな?唯我家の停電回再びか?59話に続くかも?』「天才の変貌は時に[x]の盲目となる」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇