ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター・HUNTERXHUNTER390話【未確定ネタバレ】『サラヘル不可持民が念能力講習か?能力はバレないのか?ワブル王子は呪殺されるのか?391話に継続!』「呪詛」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サラヘル不可持民が念能力講習か?

他の王子の様子が描かれる可能性高い。ほんまこれ。

そもそも王子側じゃあなくて、ヤクザパートが描かれる可能性もありそう。クラピカ側が描かれるかも知れない。

能力はバレないのか?

呪殺のやつ。ほんまこれ。

少なくとも、念能力者であることはバレるだろうけど、能力まではわからないだろうか。しかし、所持品などで、推察される可能性ありそうだが…。

ワブル王子は呪殺されるのか?

死んじゃうかも。ほんまこれ。

んなわけない。

ワブル王子が死んだら、このシリーズが完結ってレヴェルの話しだと思うから、なさそう。ただし、呪詛が発動するかも…。

391話に継続!

同時進行していることが、めっちゃ多いから、いろんなことが描かれて、まだまだ、続くでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

386話「仮説」

司法局に捕らわれているセンリツ。演奏会の後始末らしい。キーニ協会員の遺書。王子の動向。難しくなってきた。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER386話・スミドリ×シカク回「仮説」確定ネタバレ注意!オーラ鳴動と水見式が面白い(´;ω;`)387話予想・ジャンプ感想48号2018年16

仮説の検証。入れ替わった魂はどこに行くのか?シカクの肉体が死んだら、何が起きるのか?というのをセンセーショナルに行った。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER387話【未確定ネタバレ】『ハルケンブルグは何を知ったのか?スミドリは死んだのか?クラピカは水見式か?388話に続くのか?』「仮説」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

387話「再現」

俯瞰で自分を見たような映像。これは、未来予知とかの念能力なんだろうか。特質系か、第六感を強化している感じかな。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER387話・ツェリードニヒ10秒未来視回「再現」確定ネタバレ注意!能力の解説が分かる(分からん´;ω;`)388話予想・ジャンプ感想49号2018年11

水見式と同時進行で、死亡者が出るだろうと。そして、新たな能力者の力で、その正体とかが分かるのじゃないか?と予想。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER388話【未確定ネタバレ】『クラピカによる念の修行に大きな進展が…?水見式で特質系でるか?誰か死んだりして?389話に続くのか?』「再現」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

以下の別ブログのページで、ハンターハンターの記事を紹介してます。

"HUNTER×HUNTER" - 記事一覧 - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。