ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター・HUNTERXHUNTER388話【未確定ネタバレ】『クラピカによる念の修行に大きな進展が…?水見式で特質系でるか?誰か死んだりして?389話に続くのか?』「再現」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クラピカによる念の修行に大きな進展が…?

クラピカ編らしい。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、今回がクラピカの話だと思っていたから、予想がかぶりそうではあります。クラピカの修行は、水見式のところで、終わってました。

水見式で特質系でるか?

出たりして、ほんまこれ。

そんで、その能力が継承戦で大きな意味を持つのであった。おそらく、地味系の女子から出てくるんでしょうね。

誰か死んだりして?

長らく語られてないけど、クラピカの念能力修行には、暗躍している謎の能力者がいたはず。ほんまこれ。

水見式と同時進行で、死亡者が出るだろうと。そして、新たな能力者の力で、その正体とかが分かるのじゃないか?と予想。

389話に続くのか?

続くでしょう。しばらくは、いろいろな局面をいろんな角度で描くでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

385話「警告」

予想した通り、絶の修行中に殺害する作戦らしい。クリリンに半殺しにさせたベジータと同じですね(違う)。予想通りの展開だから…この作戦は失敗しそう。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER385話・ツェリードニヒ絶回「警告」確定ネタバレ注意!演奏で時間が飛んだのか(´;ω;`)386話予想・ジャンプ感想47号2018年5

カキン王家の守護霊獣がなんやかんややった結果が、暗黒大陸に持ち込まれているのじゃないか?と。だから、「人間じゃない」も、暗黒大陸に関わるものじゃないか?と。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER386話【未確定ネタバレ】『人間じゃない何かとは何なのか?暗黒大陸と関係ありそう?幻影旅団の話か?387話に続くのか?』「警告」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

386話「仮説」

司法局に捕らわれているセンリツ。演奏会の後始末らしい。キーニ協会員の遺書。王子の動向。難しくなってきた。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER386話・スミドリ×シカク回「仮説」確定ネタバレ注意!オーラ鳴動と水見式が面白い(´;ω;`)387話予想・ジャンプ感想48号2018年16

仮説の検証。入れ替わった魂はどこに行くのか?シカクの肉体が死んだら、何が起きるのか?というのをセンセーショナルに行った。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER387話【未確定ネタバレ】『ハルケンブルグは何を知ったのか?スミドリは死んだのか?クラピカは水見式か?388話に続くのか?』「仮説」(冨樫義博)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

以下の別ブログのページで、ハンターハンターの記事を紹介してます。

"HUNTER×HUNTER" - 記事一覧 - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第277χ「見どころ満Ψ(載)!忍舞観光!」

新幹線で移動中からスタート。富士山じゃあなくて、御割山。最終回に近づいているのか?

斉木楠雄のΨ難第277話「見どころ満Ψ(載)!忍舞観光!」確定ネタバレ注意!才虎のシーンが感動的(´;ω;`)278話予想・ジャンプ感想11号2018年13

去年の火山の時は、アイウラも協力したんだったっけ?鳥束は、初参加だったっけ?あれ?あれれ?
斉木楠雄のΨ難第278χ話【未確定ネタバレ注意予想】サイキッカーズ終結!火山噴火止める計画か?旅行で遊ぶかも?279話で照橋心美の天使の力かな?「見どころ満Ψ(載)!忍舞観光!」(麻生周一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第278χ「Ψ(最)悪のΨ(天)災から世界を救Ψ(済)せよ!」

忍舞県御割市SAIKO HOTELからスタート。ラッキーマン的なモノを感じさせるネーミング。
斉木楠雄のΨ難第278話・火山噴火止める回「Ψ(最)悪のΨ(天)災から世界を救Ψ(済)せよ!」確定ネタバレ注意!シリアス漫画のような雰囲気(´;ω;`)279話予想・ジャンプ感想12号2018年5

しかし、あえて、記憶を消さないのじゃないか…と予想。
斉木楠雄のΨ難第279χ話【未確定ネタバレ注意予想】忍舞旅行編クライマックスセンターカラー!超能力者とバレたのか?時間を巻き戻すのか?最終回なのか?280話に続くのか?「Ψ(最)悪のΨ(天)災から世界を救Ψ(済)せよ!」(麻生周一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇