ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第279χ話【未確定ネタバレ注意予想】忍舞旅行編クライマックスセンターカラー!超能力者とバレたのか?時間を巻き戻すのか?最終回なのか?280話に続くのか?「Ψ(最)悪のΨ(天)災から世界を救Ψ(済)せよ!」(麻生周一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

忍舞旅行編クライマックスセンターカラー!

最終回なのか?ほんまこれ。

ジャンプにおいて「クライマックス」という意味は沢山あるけど、新連載の告知がないと判断できない。

というか、2作品が今回に同時に終わっているけど、どうなるのか…?

超能力者とバレたのか?

バレたでしょう。ほんまこれ。

実は、なんとなく気付いていたってオチもありそうだけど、ともかく、クラスメイトにバレた。

しかし、サイキッカーズは知っているから、全く誰にも知られてないってわけでもない。

時間を巻き戻すのか?

そうすると、最終回は来年まで持ち越しか?ほんまこれ。

ちなみに、時間を巻き戻す方法じゃあなくても、相手から記憶を失わせる方法は、他にもある。

しかし、あえて、記憶を消さないのじゃないか…と予想。

最終回なのか?

まだ、先かも?ほんまこれ。

エピローグ的な話が少し続くと予想。

280話に続くのか?

続くでしょう。火山の噴火を止めたら、超能力も失われるラストかも…?

前回の予想と感想まとめ。

第276χ「旅行計画の詳Ψ(細)を詰めよう」

女子のクラスメイトと旅行とか、リア充すぎる。心美の家で色めき立つ男たち(´;ω;`)。

斉木楠雄のΨ難第276話・忍舞県(おしまい)「旅行計画の詳Ψ(細)を詰めよう」確定ネタバレ注意!最終回シリーズなんかな(´;ω;`)277話予想・ジャンプ感想10号2018年14

最終的に、噴火を阻止できなかったら、来年に続くけど…?
斉木楠雄のΨ難第277χ話【未確定ネタバレ注意予想】マジで最終回シリーズなのか?忍舞県での旅行編突入?白金閣寺と六十六間堂の見学かな?鳥束・アイウラも参加か?278話に継続確定か?「旅行計画の詳Ψ(細)を詰めよう」(麻生周一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第277χ「見どころ満Ψ(載)!忍舞観光!」

新幹線で移動中からスタート。富士山じゃあなくて、御割山。最終回に近づいているのか?

斉木楠雄のΨ難第277話「見どころ満Ψ(載)!忍舞観光!」確定ネタバレ注意!才虎のシーンが感動的(´;ω;`)278話予想・ジャンプ感想11号2018年13

去年の火山の時は、アイウラも協力したんだったっけ?鳥束は、初参加だったっけ?あれ?あれれ?
斉木楠雄のΨ難第278χ話【未確定ネタバレ注意予想】サイキッカーズ終結!火山噴火止める計画か?旅行で遊ぶかも?279話で照橋心美の天使の力かな?「見どころ満Ψ(載)!忍舞観光!」(麻生周一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第252話「完徹デスマーチで候」

徹夜自慢からスタート。何日かは忘れたけど、徹夜を続けると、マジで死ぬらしいから注意必要だぜ。

磯部磯兵衛物語第252話・徹夜回「完徹デスマーチで候」確定ネタバレ注意!母上の夜食が美味しそう(´;ω;`)253話予想・ジャンプ感想42号2017年21~浮世はつらいよ~

江戸世界に異世界が現れるとか、そういうバトル展開もあるかもしれない。

磯部磯兵衛物語第253話未確定ネタバレ注意予想??崩れ去る日常…!人生最大の危機とは!?妖怪&陰陽師回かな?254話に続くかも?こちらジャンプ感想「完徹デスマーチで候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第253話「曲屁師のユメ…!で候」

トロンボーンみたいな屁からスタート。屁をこいて、笑う。

磯部磯兵衛物語第253話・霧降花咲男再登場「曲屁師のユメ…!で候」確定ネタバレ注意!主人公は忍者の術も使える(´;ω;`)254話予想・ジャンプ感想43号2017年20~浮世はつらいよ~

次回予告がなかったから、屁の話題が続くと予想するんよ。

磯部磯兵衛物語第254話未確定ネタバレ注意予想??屁話術回継続だったりして?秋の芋掘り遠足?食欲の秋?255話には続かない?こちらジャンプ感想「曲屁師のユメ…!で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇