ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第924話【未確定ネタバレ】『雷鳴八卦でルフィ死んだのか?おでん城跡メンバーと合流か?逃げるのか?925話に続くのか?』「四皇カイドウVSルフィ」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

雷鳴八卦でルフィ死んだのか?

死んでないでぇ。ほんまこれ。

いわゆる瀕死の状態。ほんまこれ。おそらく、トラファルガー・ローがルフィを緊急回収するでしょうね。

おでん城跡メンバーと合流か?

なんとか、生き延びた人。ほんまこれ。

ローがルフィを回収して、城跡に移動する。そして、メンバー達と合流して、一気に逃げる。計画は変わったから、市井に溶け込む感じでしょうね。

逃げるのか?

逃げます。ほんまこれ。

レジスタンスのアジトであるとか、ライゾウとカンジュウロウとかと合流するとか、そういう展開でしょう。お玉は捕らわれた。怒りを再確認するルフィであった。

925話に続くのか?

続くでしょう。開幕バトルが終わり、ルフィは傷を癒やし、作戦行動がスタートしていくんでしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

第921話「酒天丸」

表紙&巻頭カラー。表紙は王道な感じ。扉絵は、女性キャラ大集合。ビッグマムがいることに、違和感を感じない…。よく見ると、しらほしもいるのか…。
ワンピース-ONE PIECE第921話・くノ一・しのぶ登場「酒天丸」確定ネタバレ注意!頭山盗賊団の略奪(´;ω;`)922話予想・ジャンプ感想47号2018年1

ガキの集団が、別にいるのじゃないか?という予想。七人の小人みたいに、ガキの集団が出てくる。一寸法師がたくさんいるとか。
ワンピース-ONE PIECE第922話【未確定ネタバレ】『カイドウ出現!あのガキ共とは誰なのか?新キャラ集団かな?923話に続く!』「酒天丸」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第922話「百獣海賊団総督カイドウ」

扉絵リクエスト「クンフージュゴンを子分にして魚人空手を教えているコアラ」。めぇ~さんのリクエスト。関係者ではなさそう。
ワンピース-ONE PIECE第922話・龍熱息回「百獣海賊団総督カイドウ」確定ネタバレ注意!酒天丸との因縁が気になる(´;ω;`)923話予想・ジャンプ感想48号2018年2

当然、決着はつくことはなくて、カイドウは酔っ払っているということで、勝負はつかないままに終決するでしょう。

ローが能力を使って、ルフィを逃がす感じかな。
ワンピース-ONE PIECE第923話【未確定ネタバレ】『ルフィVS龍か?おでん城跡はどうなったのか?酒天丸は仲間になるのか?924話に続くのか?』「百獣海賊団総督カイドウ」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

最終回279χ「斉木楠雄のΨ(最)後」

超能力がバレた未来の回想からスタート。こりゃ、完全に…。見開きのカラー扉絵で分かる最終回。円満最終回ですわなあ。主要キャラの中に…高橋はいない…。
斉木楠雄のΨ難第・最終回279話「斉木楠雄のΨ(最)後」確定ネタバレ注意!ラブコメもあり泣ける感じもあり(´;ω;`)280話予想・ジャンプ感想13号2018年9

何ページの4コマかわからないけど、ある意味、レギュラーよりも大変そうな気がする。
斉木楠雄のΨ難第・最終回の次回280χ話【未確定ネタバレ注意予想】4コマ漫画継続連載!後日談とか、キャラの活躍とか、伏線回収かな?「斉木楠雄のΨ(最)後」(麻生周一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

番外編

今回は番外編で話数表記は、ない感じらしいです。

斉木楠雄のΨ難・番外編・夏休みの4コマのやつ(麻生周一)確定ネタバレ注意!お祭りに行きたい(´;ω;`)次回予想・ジャンプ感想36・37号2017年11