ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第922話【未確定ネタバレ】『カイドウ出現!あのガキ共とは誰なのか?新キャラ集団かな?923話に続く!』「酒天丸」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カイドウ出現!

龍でした。ほんまこれ。

急に来た理由などが描かれるでしょう。麦わらの一味などが侵入していることが、伝わっているんでしょうね。ボトムアップ的な。

あのガキ共とは誰なのか?

麦わらの一味かな。ほんまこれ。

あるいは、最悪の世代たち。ガキと言えば、モモノスケがガキだけど、どうなんだろうか?

キンエモンなどが存在していることは、カイドウに伝わっている可能性ある。

新キャラ集団かな?

一寸法師。ほんまこれ。

ガキの集団が、別にいるのじゃないか?という予想。七人の小人みたいに、ガキの集団が出てくる。一寸法師がたくさんいるとか。

そういう可能性ありそう(なさそう)。

923話に続く!

続くでしょう。決戦の日まで、色々と同時進行になりそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

第919話「おでん城跡」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.46最終話「お見知りおきを(後半)」。団長の確認で、このシリーズはラストなのかな。
ワンピース-ONE PIECE第919話「おでん城跡」確定ネタバレ注意!赤ざや九人男とは何なのか…!?920話予想・ジャンプ感想44号2018年3

実際は、タイムマシンじゃあないけど、時間を飛ぶ能力者なんでしょうねえ。もしかしたら、コールドスリープとか、そういうヤツかもしれない。
ワンピース-ONE PIECE第920話【未確定ネタバレ】『20年前から時を越えた!田中誠司展開!?おでん奥方の能力なのか?921話に続くのか?』「おでん城跡」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第920話「おでんが好き」

おでん様は破天荒。父親はスキヤキ。美味しそうな親子。九里は無法地帯だったのを、まとめあげたのか。なんだか胸熱な話。
ワンピース-ONE PIECE第920話・光月トキトキ回「おでんが好き」確定ネタバレ注意!未来への旅が超面白い(´;ω;`)921話予想・ジャンプ感想45号2018年3

討ち入りと言えば、忠臣蔵でしょう。まあ、状況は全然違うけど。目指すのは、鬼ヶ島だし…。
ワンピース-ONE PIECE第921話【未確定ネタバレ】『討ち入り展開開始!火祭りの夜とは何なのか?イヌアラシ公爵が合流か?休載!再開は47号!922話に継続確定!』「おでんが好き」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第648訓「本当の戦場」

切断された腕からスタート。生々しさというか、重さを感じます。

銀魂648訓・憎しみの連鎖と「本当の戦場」確定ネタバレ注意!読者(私)の想いをモブが代弁(´;ω;`)649話予想・ジャンプ感想39号2017年17

最終回の頃の話かもしれないけど、徳川幕府が終了することに繋がるのだろうな。

銀魂649訓話未確定ネタバレ注意予想??徳川喜々は死ぬのか?茂々との回想シーンあるかも?アメノトリフネ編完結か?650訓は地球の話かな?こちらジャンプ感想「本当の戦場」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第649訓「数多の王」

モブたちに「弾丸を撃て」というスタート。前回描かれた私情もあるけど、戦争の無意味感半端ない。

銀魂649訓・喜々、最後の将軍「数多の王」確定ネタバレ注意!巫女スクーターの唐突感半端ない(´;ω;`)650話予想・ジャンプ感想40号2017年16

定春がそもそも何者だったのか?などの伏線が回収されそう。

銀魂650訓話未確定ネタバレ注意予想??黄龍の巫女&狛神とは何なのか!?龍脈の本流を乱すのか?ラストバトル突入か?651話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「数多の王」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇