ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂649訓話未確定ネタバレ注意予想??徳川喜々は死ぬのか?茂々との回想シーンあるかも?アメノトリフネ編完結か?650訓は地球の話かな?こちらジャンプ感想「本当の戦場」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

徳川喜々は死ぬのか?

死ぬだろうなあ。ほんまこれ。

最終回の頃の話かもしれないけど、徳川幕府が終了することに繋がるのだろうな。

茂々との回想シーンあるかも?

ありそう。

回想シーンもあるだろうし、霊的な存在がお迎えに来るかもしれんね。

将軍同士のトークとかあるかもしれんね。

アメノトリフネ編完結か?

憎しみの連鎖が終わる。ほんまこれ。

大将の二人が死んだことで、戦争が終結。そして、船の落下も止まるんよ。

650訓は地球の話かな?

いよいよ地上でのバトル。最終章かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

先週までの感想まとめ。

第646訓「絶望よりも太い奴」

ショウカク殿の海賊の矜持。再登場して、活躍するとは夢にも思わなかったなー。ハンカイを通じての最終決戦。宇宙戦争の締めくくりなのか?

銀魂646訓・高杉は英雄で「絶望よりも太い奴」確定ネタバレ注意!皇子の叫びのエンディングがじわる(´;ω;`)647話予想・ジャンプ感想36・37号2017年18

腕が吹っ飛んだことは、展開への前フリ。果たして、何があるのか?

銀魂647訓話未確定ネタバレ注意予想??宇宙編決着か?皇子の腕が吹っ飛んだ?紅桜のような兵器出てくるかも?寄生してパワーアップ?648話に継続確定か?こちらジャンプ感想「絶望よりも太い奴」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第647訓「幻想(ゆめ)のむこう」

「ぐにゃり」とは、何なのか?高杉の視界が歪んだとしたら、本人の姿まで描かれているが…?誰か他の人の視点かな?



銀魂647訓・高杉晋助回「幻想(ゆめ)のむこう」確定ネタバレ注意!回想シーンで既に死んでたかと思ったわ(´;ω;`)648話予想・ジャンプ感想38号2017年13

まあ、最後の自爆攻撃に出るだろうなあ。口の中に自爆スイッチとか、仕込んでありそう。

銀魂第648訓話未確定ネタバレ注意予想??モミアゲ皇子の最後のあがきか?ヒノカグツチの弱まった火はどうなるのか?高杉晋助たちも巻き添えか?649話から新展開かな?こちらジャンプ感想「幻想(ゆめ)のむこう」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇