ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第920話【未確定ネタバレ】『20年前から時を越えた!田中誠司展開!?おでん奥方の能力なのか?921話に続くのか?』「おでん城跡」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

20年前から時を越えた!

バック・トゥ・ザ・フューチャー。ほんまこれ。

それってアリなんですか!?という展開。時間を越えたら、無敵じゃないか!?キング・クリムゾン!!!

田中誠司展開!?

涙目(´;ω;`)。ほんまこれ。

実際は、タイムマシンじゃあないけど、時間を飛ぶ能力者なんでしょうねえ。もしかしたら、コールドスリープとか、そういうヤツかもしれない。

おでん奥方の能力なのか?

ほんまこれ。

時間を飛ばしたのか?コールドスリープさせたのか?どちらかでしょう。奥方自身が命をかけないと

921話に続くのか?

続くでしょう。9人の赤ざや男に関して、掘り下げられるでしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

第917話「食料宝船」

おこぼれ町の様子。「ワノ国の男子たるもの」ってのは、現代社会へのアンチテーゼかな。今は「男の子でしょ!」とか、学校では言わないらしい。
ワンピース-ONE PIECE第917話・スピード馬女登場「食料宝船」確定ネタバレ注意!旱害のジャックだと…(´;ω;`)918話予想・ジャンプ感想42号2018年2

ローは、殺しにかかるけど、宝船が押し寄せてきたりして、勝負の決着は、うやむやのままに、ルフィと合流するでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第918話【未確定ネタバレ】『ホールデムは死ぬのか?バジルVSローの行方は?旱害のジャックが再登場なのか?919話に続くのか?』「食料宝船」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第918話「ルフィ太郎の恩返し」

ホールデム、ぶっ倒して、お玉を救出。ここ最近のルフィにフォロー入った気がする。お玉が川の水飲んじゃったのは、ルフィにも責任あると思う。
ワンピース-ONE PIECE第918話・食料宝船回「ルフィ太郎の恩返し」確定ネタバレ注意!ローの活躍がエモい(´;ω;`)919話予想・ジャンプ感想43号2018年2

そのままの意味だと幽霊とか、そういう意味だと思うけど、違う意味があるんじゃないだろうか?
ワンピース-ONE PIECE第919話【未確定ネタバレ】『ワノ国の亡霊とは何なのか?錦えもん、雷ぞうは死んでたのか?ジャック様が再登場か?920話に続くのか?』「ルフィ太郎の恩返し」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№171「ジェントルとラブラハ」

ヒーローとヴィランの歴史。デストロや張間欧児の名前は、初めて聞いた気がするが…。ジェントル・クリミナルは、何度もアカウント削除されてるヤツ。そりゃ、そうか…。
僕のヒーローアカデミア№171話・音で殺る回「ジェントルとラブラハ」確定ネタバレ注意!普通科の塩反応がつらたん(´;ω;`)172話予想・ジャンプ感想12号2018年10

音楽初心者が多いけど、基本的に優秀な生徒達。めきめきと楽器が上達するでしょう。
僕のヒーローアカデミア№172話【未確定ネタバレ注意予想】バクゴウが音で殺す!ニューレイヴ系のクラブロックの練習開始!文化祭侵入計画が同時進行か!?173話に継続確定か!?「ジェントルとラブラハ」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№172「文化祭って準備してる時が一番楽しいよね①」

演出の話題。やはり、個性の活用が出たけど、青山はビーム使いすぎると、お腹がゆるくなるんじゃなかったっけ(UNKO)。
僕のヒーローアカデミア№172話・耳郎ボーカル回「文化祭って準備してる時が一番楽しいよね①」確定ネタバレ注意!遠距離攻撃もやりゃあいい(´;ω;`)173話予想・ジャンプ感想13号2018年5

サブタイトルは「文化祭って準備してる時が一番楽しいよね②」になる可能性が濃厚なんじゃないか?と予想。
僕のヒーローアカデミア№173話【未確定ネタバレ注意予想】エリちゃんが雄英高校にやってきた!文化祭準備は継続か?デクの修行も同時進行か?174話に継続確定か?「文化祭って準備してる時が一番楽しいよね①」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇