ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№173話【未確定ネタバレ注意予想】エリちゃんが雄英高校にやってきた!文化祭準備は継続か?デクの修行も同時進行か?174話に継続確定か?「文化祭って準備してる時が一番楽しいよね①」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エリちゃんが雄英高校にやってきた!

準備の段階から、見学ってことかな?ほんまこれ。

あるいは、デク達に会いに来たのかも?あるいは、相澤先生に用事があるのかもしれない。

まだ、文化祭は始まらないだろうな。

文化祭準備は継続か?

ほんまこれ。

さらに、サブタイトルは「文化祭って準備してる時が一番楽しいよね②」になる可能性が濃厚なんじゃないか?と予想。

準備中の高校生と出会って、エリちゃんの情緒も、情操教育かもしれんね。

デクの修行も同時進行か?

バトル要素もあるんよ。ほんまこれ。

メインはダンスとミュージックだから、準備の合間に、デコピンでフルカウルのコントロールやるっしょう。

174話に継続確定か?

準備も終わり、文化祭開幕かな。そして、ユーチューバーも、やってくるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

№170「エリちゃんと」

元気が出る感じの始まり。どシリアス展開だったけど、何か、つき物がとれた感じある。
僕のヒーローアカデミア№170話・ジェントル×ラブラハ登場「エリちゃんと」確定ネタバレ注意!リンゴアメは甘くて美味しい(´;ω;`)171話予想・ジャンプ感想11号2018年4

一般客に混じってやってくる。エリちゃんと関わるなら、誘拐とか働くかもしれない。
僕のヒーローアカデミア№171話【未確定ネタバレ注意予想】ジェントルとラブラハは迷惑系ユーチューバー!雄英文化祭に来るかな!?偉業で再生数は伸びるのか?172話に継続確定か?「エリちゃんと」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№171「ジェントルとラブラハ」

ヒーローとヴィランの歴史。デストロや張間欧児の名前は、初めて聞いた気がするが…。ジェントル・クリミナルは、何度もアカウント削除されてるヤツ。そりゃ、そうか…。
僕のヒーローアカデミア№171話・音で殺る回「ジェントルとラブラハ」確定ネタバレ注意!普通科の塩反応がつらたん(´;ω;`)172話予想・ジャンプ感想12号2018年10

音楽初心者が多いけど、基本的に優秀な生徒達。めきめきと楽器が上達するでしょう。
僕のヒーローアカデミア№172話【未確定ネタバレ注意予想】バクゴウが音で殺す!ニューレイヴ系のクラブロックの練習開始!文化祭侵入計画が同時進行か!?173話に継続確定か!?「ジェントルとラブラハ」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

245χ「動画Ψ(サイ)トで成り上がれ」

ちびがカメラを持って登場。パ(父親)が買ってくれたプレゼントの模様。

斉木楠雄のΨ難第245話・ヨーツボァーで「動画Ψ(サイ)トで成り上がれ」確定ネタバレ注意!ケツアゴにポテトを挟む逸材(´;ω;`)246話予想・ジャンプ感想26号2017年11

万が一続くなら、海藤が新しいアイデアを出してくるとか、プロ、ヨーツボァーに出会うとか、そんなのだろうか。

斉木楠雄のΨ難第246χ話未確定ネタバレ注意予想??ヨー!ツボ回継続したりして?斉木家族ネタかな?動物ネタかな?247話も単発かな?こちらジャンプ感想「動画Ψ(サイ)トで成り上がれ」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第246χ「非日常をΨ(細)工せよ」

ラッキーマンVSジョルノの強さ談義からスタート。ジョルノは、歴代のジョジョの中で一番強いかもしれない。そして、実はこれは、伏線なんじゃないか?と、最終的に思った。

斉木楠雄のΨ難第246話・明智尾行回「非日常をΨ(細)工せよ」確定ネタバレ注意!力士、スナイパー、マジシャンのグッジョブ超展開(´;ω;`)247話予想・ジャンプ感想27号2017年11

制御装置の装着前の成長課程だから、急に成長して、何かのキッカケで、暴走したのじゃないか?

斉木楠雄のΨ難第247χ話未確定ネタバレ注意予想??小学校二年生の時の回想突入!超能力の暴走か?コーヒーゼリー関係かな?248話に続くかも?こちらジャンプ感想「非日常をΨ(細)工せよ」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇