ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№172話【未確定ネタバレ注意予想】バクゴウが音で殺す!ニューレイヴ系のクラブロックの練習開始!文化祭侵入計画が同時進行か!?173話に継続確定か!?「ジェントルとラブラハ」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バクゴウが音で殺す!

これぞ、ロック。ほんまこれ。

ご機嫌伺いじゃあなくて、本気の音楽をぶつけていく。嫌われてるなら、嫌なヤツは来ないだろうし、来たヤツには、本気の音楽をぶつけるでしょう。

ニューレイヴ系のクラブロックの練習開始!

ドラムが超上手いバクゴウ。ほんまこれ。

音楽初心者が多いけど、基本的に優秀な生徒達。めきめきと楽器が上達するでしょう。

個々の個性も音楽とからめて行くかもしれんね。

文化祭侵入計画が同時進行か!?

ジェントル達の様子も描かれるでしょう。ほんまこれ。

侵入計画を立てている様子も描かれるのか?当日まで、闇で続く可能性もありそうだけど…。

173話に継続確定か!?

続くでしょう。練習を終えて、いよいよ本番かもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

№169「文化祭」

麗日お茶子のカラー扉絵からスタート。表情に注目しがちだけど、衣装のガジェットも気になるところ。
僕のヒーローアカデミア№169話・ガッポい回「文化祭」確定ネタバレ注意!趣味と仕事との関係など(´;ω;`)170話予想・ジャンプ感想10号2018年6

ダンシング・ヒーロー。実は、ヴィランとかいうオチもあるかもしれない。
僕のヒーローアカデミア№170話【未確定ネタバレ注意予想】動画に映ったのは誰なのか?生演奏とダンスのパリピ空間の提供なのか?準備がスタート!171話に継続確定か?「文化祭」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№170「エリちゃんと」

元気が出る感じの始まり。どシリアス展開だったけど、何か、つき物がとれた感じある。
僕のヒーローアカデミア№170話・ジェントル×ラブラハ登場「エリちゃんと」確定ネタバレ注意!リンゴアメは甘くて美味しい(´;ω;`)171話予想・ジャンプ感想11号2018年4

一般客に混じってやってくる。エリちゃんと関わるなら、誘拐とか働くかもしれない。
僕のヒーローアカデミア№171話【未確定ネタバレ注意予想】ジェントルとラブラハは迷惑系ユーチューバー!雄英文化祭に来るかな!?偉業で再生数は伸びるのか?172話に継続確定か?「エリちゃんと」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第246話「夏の夜に咲く四尺玉で候」

ジャンポリスが登場する!というスタート。線香花火のやり方が、初めて見るタイプだった。


磯部磯兵衛物語246話・ジャンポリス回「夏の夜に咲く四尺玉で候」確定ネタバレ注意!生駒里奈、足立梨花、中田敦彦の登場っぷり(´;ω;`)247話予想・ジャンプ感想35号2017年20~浮世はつらいよ~

暑さも本格的になってきて、ほんでもって、だらけたままに、夏休みも中盤になって来るのでしょうね。

磯部磯兵衛物語第247話未確定ネタバレ注意予想??夏休みシリーズ継続か!?お盆の墓参りかも?先祖が出てくるかも?248話には続かない?こちらジャンプ感想「夏の夜に咲く四尺玉で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第247話「みらいのじぶんへ…で候」

穴を掘る学生たちからスタート。源は、休みの日にも稽古に来ている真面目やつ。

磯部磯兵衛物語第247話・タイムカプセル「みらいのじぶんへ…で候」確定ネタバレ注意!カブモンなどの価値を高める(´;ω;`)248話予想・ジャンプ感想36・37号2017年20~浮世はつらいよ~

まだ夏休みだったら、登校日とかかもしれんね。でも、楽しかった夏休みの終了と予想。

磯部磯兵衛物語第248話未確定ネタバレ注意予想??夏休み終了で学校再開かな?宿題はやっているのか?一夜漬けで候?249話には続かない?こちらジャンプ感想「みらいのじぶんへ…で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇