ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第182番話【未確定ネタバレ注意予想】夏巡業編開始!蜻蛉切をぶちのめすのか!?薫丸は休場…ジンオウなども再登場かな?183話に継続確定!「涙」(川田)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夏巡業編開始!

巡業の準備なども描かれるでしょう。ほんまこれ。

現地入りとか、会場の設営、宿泊する場所など、そういう裏側も描かれるでしょうね。

蜻蛉切をぶちのめすのか!?

ぶちのめせ。ほんまこれ。

ただし、稽古中の事故であり、また故意かどうかも分からない。私怨をぶつけるわけにはいかない。

だがしかし、潮が蜻蛉切に勝とうという部分は変わらない。ルールの範囲で、勝負するでしょう。

薫丸は休場…。

悔しい事実。ほんまこれ。

病室の様子などは、描かれるかもしれんね。怪我は未熟さが…という部分の本人からのアンサーがあるかもしれない。

ジンオウなども再登場かな?

まあ、出るでしょう。ほんまこれ。

夏巡業編の再確認の意味で、主要キャラはずばっと描かれるでしょうね。

183話に継続確定!

いよいよ本格開催。最初の相手が、蜻蛉切かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第179番「戦え!!」

高校相撲№2の回想からスタート。二番手は譲らないけど、一番手が負けたら、そいつに勝たないといけませんが…。
火ノ丸相撲第179話・加納回想回「戦え!!」確定ネタバレ注意!唐揚げ、そして父親のシーンである(´;ω;`)180話予想・ジャンプ感想10号2018年15

トンボの模様は、三本槍って気がするが…。
火ノ丸相撲第180番【未確定ネタバレ注意予想】合宿地の事故とは何なのか?交通事故か?トンボの浴衣は三本槍か?181話はどうなるのか?「戦え!!」(川田)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第180番「高慢と偏見」

丸さんは地元で頑張りすぎる。ものすごいフラグ感ある。いい顔しているのが、特に…。

火ノ丸相撲第180話・蜻蛉切瑠偉かわいがり回「高慢と偏見」確定ネタバレ注意!太郎太刀に涙があふるる(´;ω;`)181話予想・ジャンプ感想11号2018年9

これまでの間のエピソードとかも描かれるかも。額の傷で、長期入院とかあったかもしれない。
火ノ丸相撲第181番話【未確定ネタバレ注意予想】太郎太刀真也VS蜻蛉切瑠偉の対決!かわいがり野郎を倒せ!潮との再会も描かれるかな?182話に継続確定か?「高慢と偏見」(川田)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第151番「鬼丸国綱と草薙剣、尽力」

「負ける…?」からスタート。最後の最後で逆転がありそうな予感。

火ノ丸相撲第151話・神殺し「鬼丸国綱と草薙剣、尽力」確定ネタバレ注意!川田先生のネーム術に翻弄されっぱなしの私(´;ω;`)152話予想・ジャンプ感想31号2017年8

仮に潮が負けたとしても、次に繋がる希望があると思うけど、さすがに勝つんじゃないか?と思いますんよ。

火ノ丸相撲第152番話未確定ネタバレ注意予想??潮の勝ちなのか!?久世草介の負けなのか?試合後の時間経過から描かれそう?全国大会編完結か?153話で新展開か?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と草薙剣、尽力」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

記事後半はつらいよ。

第245話「夏のはじまりで候」

去年の夏休みが終わったスタート。主人公たちって、年をとっているのだろうか…!?

磯部磯兵衛物語第245話・夏の宿題「夏のはじまりで候」確定ネタバレ注意!50年後の大都市(´;ω;`)246話予想・ジャンプ感想34号2017年20~浮世はつらいよ~

夏のスケジュールをたてる。宿題は、午前中の涼しい間にやるで候。

磯部磯兵衛物語第246話未確定ネタバレ注意予想??夏の宿題をやるのか?コツコツするのは休みじゃないのか?冒険に出るのか?247話に継続確定か?こちらジャンプ感想「夏の始まりで候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇