ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第246話未確定ネタバレ注意予想??夏の宿題をやるのか?コツコツするのは休みじゃないのか?冒険に出るのか?247話に継続確定か?こちらジャンプ感想「夏の始まりで候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夏の宿題をやるのか?

やるでしょう。ほんまこれ。

前回の内容を踏まえて、夏のスケジュールをたてる。宿題は、午前中の涼しい間にやるで候。

コツコツするのは休みじゃないのか?

なんだかんだで、宿題をやろうとするけど、最初の3日くらいで放置するでしょう。

そんな頃に、宿題の内容に関して、中島が相談に来るでしょう。

冒険に出るのか?

遠くに何かを探しに行く系の宿題だと予想。中島や源と一緒に冒険に出るでしょう。

247話に継続確定か?

シリーズになると思うのだけどなあ。どうだろう。

前回の予想と感想まとめ。

第243話「ぎざぎざ…で候」

花岡のダメ人間父親の帰宅からスタート。酒浸り。掛け値なしに、本当にダメ人間だわ。

磯部磯兵衛物語第243話・花岡回「ぎざぎざ…で候」確定ネタバレ注意!父親だダメ人間で、カツアゲ失敗というリアル(´;ω;`)244話予想・ジャンプ感想32号2017年21~浮世はつらいよ~

大八ではないだろうけど、最近、出番の少ないヤツを想像・予想してみる。

磯部磯兵衛物語第244話未確定ネタバレ注意予想??窮地に立たされる磯兵衛を助けるために「アノ男」が颯爽と現れて!?ペリーかな?平賀源内かな?245話に続いたりして?こちらジャンプ感想「ぎざぎざ…で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第244話「拙者には娘さんが…で候」

ラブコメチックなスタート。磯兵衛の表情が面白い。微妙な表情。

磯部磯兵衛物語244話・藤井先輩やモヒカン子ども登場「拙者には娘さんが…で候」確定ネタバレ注意!ラブレター(´;ω;`)という鉄板のオチ(´;ω;`)245話予想・ジャンプ感想33号2017年22~浮世はつらいよ~

お盆の合併号などを挟んで、数話続く長編でしょう。ほんまこれ。

磯部磯兵衛物語第244話未確定ネタバレ注意予想??待ちに待った夏休み突入!でも磯兵衛の頭を悩ます憂鬱な事が?!多すぎる宿題とか?245話へ継続確定か!?こちらジャンプ感想「拙者には娘さんが…で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

人気と関係なしに、最初から予定されていた可能性もあるけど、センターカラー、1巻発売などをサバイバルしたら、連載の延命化に繋がるかもしれんね。

青春兵器ナンバーワンmission13話未確定ネタバレ注意予想??人気急上昇御礼ッッ!!奇跡のセンターカラーで登場!!14話の結果が気になる・こちらジャンプ感想「カラオケ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission13「選挙」

まさかのセンターカラー。作者も驚きの声が…アンナが可愛いけど、委員長のカラーも見たかった。

青春兵器ナンバーワンmission13話センターカラー「選挙」確定ネタバレ注意!白百合アンヌのバカキャラ化が著しいけど可愛いし、好き(o・ω・o)14話予想・ジャンプ感想08号2017年10