ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第240話未確定ネタバレ注意予想??武士校の仲間に一大事件発生!巻き込まれる磯兵衛は果たして…!?源光の話かな?241話に続くかも?こちらジャンプ感想「北風と太陽と梅雨と母上で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

武士校の仲間に一大事件発生!

想像はつかんけど、何だろう。ほんまこれ。

ひさしぶりの学校の話。すごいミクロな事件じゃないか?と思うけど、どうだろう?

そろそろ夏休みの話だろうか?

巻き込まれる磯兵衛は果たして…!?

バトル展開だったら、本人の意思に反して、戦闘要員に駆り出されるとかかな?

道場破りの学校版の話とか?

源光の話かな?

最近、活躍がないから、源が主体になる話かな?と。かつてのライバルが登場したりする。

241話に続くかも?

シリーズの話で、数話続くのじゃないか?と。

前回の予想と感想まとめ。

第237話「鉄棒ぬらんぷで候」

ネコとお北ちゃん(とジジイ)からスタート。葛飾北斎復活の喜びの声は、作者コメント欄にも、及んでおりますね。

磯部磯兵衛物語第237話・お北ちゃん・葛飾北斎の「鉄棒ぬらんぷで候」確定ネタバレ注意!謎の中国人にペリーと外人だらけ(´;ω;`)238話予想・ジャンプ感想26号2017年21~浮世はつらいよ~

例えば、大岡越前守的なキャラの可能性もありそう。

磯部磯兵衛物語第238話未確定ネタバレ注意予想??アノ男がまたまた登場、磯兵衛に突きつけられる善悪の基準とは!?239話には続かない?こちらジャンプ感想「鉄棒ぬらんぷで候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第238話「悪代官の誇りで候」

花岡と悪代官からスタート。まさかの展開。花岡は、悪の道を進むのか…!?

磯部磯兵衛物語第238話・心亜も登場「悪代官の誇りで候」確定ネタバレ注意!花岡父親悪万力の地獄展開(´;ω;`)239話予想・ジャンプ感想27号2017年21~浮世はつらいよ~

悪代官が逮捕されて、磯兵衛と花岡も巻き込まれて牢屋に入っちゃうようなパターン。

磯部磯兵衛物語238話未確定ネタバレ注意予想??悪代官&心亜が継続か?牢屋に助けが来るとか?オチは再び逮捕か?239話には続かない?こちらジャンプ感想「悪代官の誇りで候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

エマとノーマンの雰囲気の違いにレイは気づく。そして、脱獄計画などの真相を話して、チーム結成でしょう。

約束のネバーランド4話未確定ネタバレ注意予想??ロープ他便利道具発見!?レイに計画を話す!?ママは探る!?5話で脱獄準備が進行か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

4話「最善」

物置部屋は開かずの間…からスタート。てっきり、園芸用(?)とかでロープがあるもんだと思ってましたが、まさかの展開からスタート。

約束のネバーランド4話・脱獄計画の「最善」確定ネタバレ注意!37人全員で逃げれるのか?5話予想・ジャンプ感想39号2016年11

あ…。「好き」と告白する。脱獄の間際か、その先か、主人公がピンチの時に命がけで守ったりしそう。

約束のネバーランド4話感想確定ネタバレ注意「ノーマンの告白という死亡フラグ」ジャンプ感想39号(2016年) - ナカノちゃんねる

作品世界が約30年後の世界だと判明。そして、2016年に地球規模の何かが起きたと予想。

約束のネバーランド5話未確定ネタバレ注意予想??2015年からの30年に何があったのか!?宇宙人の襲来とかか!?6話で37人脱出計画が始まる!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超