ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第244話未確定ネタバレ注意予想??待ちに待った夏休み突入!でも磯兵衛の頭を悩ます憂鬱な事が?!多すぎる宿題とか?245話へ継続確定か!?こちらジャンプ感想「拙者には娘さんが…で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

待ちに待った夏休み突入!

夏恒例のシリーズ来た。ほんまこれ。

お盆の合併号などを挟んで、数話続く長編でしょう。ほんまこれ。

でも磯兵衛の頭を悩ます憂鬱な事が?!

今までスルーされていた武士学校ならではの悩みと予想。

夏休みって、学校に行かないで良いけど、頭を悩ますアレがありましたよね?

多すぎる宿題とか?

ほんまこれ。

多い上に、冒険をともなう課題などがあると予想。幻のなになにを見つける…的な。

やっぱし、伝説の日本刀とかだろうか…?

245話へ継続確定か!?

続くでしょう。8話ぐらい続くと思う。

前回の予想と感想まとめ。

第242話「釣りと武士で候」

ヒマを持て余した武士の武士の釣り。一石三鳥ってのは、なるへそ。川の様子が風流ですね。

磯部磯兵衛物語第242話「釣りと武士で候」確定ネタバレ注意!太公望や庄内藩からのインフレ展開(´;ω;`)243話予想・ジャンプ感想31号2017年20~浮世はつらいよ~

最近の傾向的に悪事と言えば、自覚のある悪代官が出るのじゃないか?と予想。

磯部磯兵衛物語第243話未確定ネタバレ注意予想??悪代官再登場かな?花岡に降り掛かる一大事件!それに巻き込まれた磯兵衛だが?244話に続くかも?こちらジャンプ感想「釣りと武士で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第243話「ぎざぎざ…で候」

花岡のダメ人間父親の帰宅からスタート。酒浸り。掛け値なしに、本当にダメ人間だわ。

磯部磯兵衛物語第243話・花岡回「ぎざぎざ…で候」確定ネタバレ注意!父親だダメ人間で、カツアゲ失敗というリアル(´;ω;`)244話予想・ジャンプ感想32号2017年21~浮世はつらいよ~

大八ではないだろうけど、最近、出番の少ないヤツを想像・予想してみる。

磯部磯兵衛物語第244話未確定ネタバレ注意予想??窮地に立たされる磯兵衛を助けるために「アノ男」が颯爽と現れて!?ペリーかな?平賀源内かな?245話に続いたりして?こちらジャンプ感想「ぎざぎざ…で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇