ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第247話未確定ネタバレ注意予想??夏休みシリーズ継続か!?お盆の墓参りかも?先祖が出てくるかも?248話には続かない?こちらジャンプ感想「夏の夜に咲く四尺玉で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夏休みシリーズ継続か!?

夏休みでしょう。ほんまこれ。

暑さも本格的になってきて、ほんでもって、だらけたままに、夏休みも中盤になって来るのでしょうね。

お盆の墓参りかも?

発売のジャンプに会わせるカタチ。季節ネタでしょう。今まで、夏はシリーズが多かったので、逆に夏場のイベントはスルーされてたのかも?

母上と一緒に墓参り。犬もついてくる。

先祖が出てくるかも?

今まで、出ているようで登場していないであろう磯部家の先祖。お墓に幽霊で出てきて、子孫のグータラぶりを嘆くかもしれんね。

顔は、磯兵衛にそっくし。

248話には続かない?

今年の夏は、シリーズに入らないで、単発の話が続くのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第244話「拙者には娘さんが…で候」

ラブコメチックなスタート。磯兵衛の表情が面白い。微妙な表情。

磯部磯兵衛物語244話・藤井先輩やモヒカン子ども登場「拙者には娘さんが…で候」確定ネタバレ注意!ラブレター(´;ω;`)という鉄板のオチ(´;ω;`)245話予想・ジャンプ感想33号2017年22~浮世はつらいよ~

お盆の合併号などを挟んで、数話続く長編でしょう。ほんまこれ。

磯部磯兵衛物語第244話未確定ネタバレ注意予想??待ちに待った夏休み突入!でも磯兵衛の頭を悩ます憂鬱な事が?!多すぎる宿題とか?245話へ継続確定か!?こちらジャンプ感想「拙者には娘さんが…で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第245話「夏のはじまりで候」

去年の夏休みが終わったスタート。主人公たちって、年をとっているのだろうか…!?

磯部磯兵衛物語第245話・夏の宿題「夏のはじまりで候」確定ネタバレ注意!50年後の大都市(´;ω;`)246話予想・ジャンプ感想34号2017年20~浮世はつらいよ~

夏のスケジュールをたてる。宿題は、午前中の涼しい間にやるで候。

磯部磯兵衛物語第246話未確定ネタバレ注意予想??夏の宿題をやるのか?コツコツするのは休みじゃないのか?冒険に出るのか?247話に継続確定か?こちらジャンプ感想「夏の始まりで候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Ver49.01「プチケモtry Plus」

ショートシリーズのような雰囲気。スマホは便利だけど、不満点。スマホを持ってない私。今回は、持田×鬼ヶ島回でプチケモトライの話です。

i-アイ・ショウジョVer49.01・持田×鬼ヶ島回回「プチケモtry Plus」確定ネタバレ注意!厚底靴で自動車運転は…という謎理論・次回予想・ジャンプ感想44号2016年JUMP+