ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第215話話未確定ネタバレ注意予想??チキチキ!第1回中島嚢七変化やでー!!メガネの衣替えか?恋するとか?216話に続くかも?こちらジャンプ感想「磯部流サイン会で候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

チキチキ!第1回中島嚢七変化やでー!!

次回予告に書いてあった…ほんまこれ。

この通りだったら「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」のパロディになりそうだが、果たして。

メガネの衣替えか?

中島と言えばメガネ。冬になってきたので、メガネの衣替えとかありそう。あるいは、イメチェン。

恋するとか?

もしくは、誰かに恋をする。そして、メガネも含めて、イメチェンする。これは、ありえそう。

216話に続くかも?

続いたとしたら、最後は失恋で終わりそうだなー(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

第212話「だます方だまされる方…で候」

朝の日課…源光彦は、素振り1万回からスタート。1回1秒でも、すごい時間かけているやつ。そして、今回は詐欺師登場。とても悪いやつ。

磯部磯兵衛物語212話・源光彦「だます方だまされる方…で候」確定ネタバレ注意!詐欺師を騙す超展開…213話予想・ジャンプ感想50号2016年22~浮世はつらいよ~

第213話「拙者のアゴヒジ観で候」

知って得せぬ豆知識。アゴとヒジはくっつかない…からスタート。使い古されすぎたあるある。

磯部磯兵衛物語213話・ナニガシ登場!「拙者のアゴヒジ観で候」確定ネタバレ注意!母上は異次元を自在に操る…214話予想・ジャンプ感想51号2016年22~浮世はつらいよ~

来週も長いままだったりして…。ほんまこれ。

磯部磯兵衛物語第214話未確定ネタバレ注意予想??アゴが伸びたのが継続!日常生活を送りにくいで候?215話にも継続したりして?こちらジャンプ感想「拙者のアゴヒジ観で候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇