ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語238話未確定ネタバレ注意予想??悪代官&心亜が継続か?牢屋に助けが来るとか?オチは再び逮捕か?239話には続かない?こちらジャンプ感想「悪代官の誇りで候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

悪代官&心亜が継続か?

継続するパターンで想像してみる。ほんまこれ。

悪代官が逮捕されて、磯兵衛と花岡も巻き込まれて牢屋に入っちゃうようなパターン。

悪代官が牢屋に入るが、看守などと通じているとか…?

牢屋に助けが来るとか?

あるいは、悪代官の手下の忍者とかが、牢屋に助けに来るとか?磯兵衛と花岡も、一緒に脱出を試みる。

オチは再び逮捕か?

なんだかんだで、ちょっと感動っぽい雰囲気になるけど、結局、発見されて、再び逮捕される…というテンドンなオチを期待。

239話には続かない?

まあ、流石に違う話。普通に牢屋から出ているでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

第236話「ノンレム磯兵衛で候」

夢と現とモザイクな主人公からスタート。明らかに無我の境地。母親の前で、モザイク(´;ω;`)。

磯部磯兵衛物語236話・寝ぼけ武士「ノンレム磯兵衛で候」確定ネタバレ注意!花柄巾着が中島で候(´;ω;`)237話予想・ジャンプ感想25号2017年20~浮世はつらいよ~

季節ネタを予想。そろそろ暖かくなってきましたが、梅雨の時期のネタじゃないかな?と。

磯部磯兵衛物語237話未確定ネタバレ注意予想??6月に入ったから梅雨かな?刀がカビる話とか?238話には続かない?こちらジャンプ感想「ノンレム磯兵衛で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第237話「鉄棒ぬらんぷで候」

ネコとお北ちゃん(とジジイ)からスタート。葛飾北斎復活の喜びの声は、作者コメント欄にも、及んでおりますね。

磯部磯兵衛物語第237話・お北ちゃん・葛飾北斎の「鉄棒ぬらんぷで候」確定ネタバレ注意!謎の中国人にペリーと外人だらけ(´;ω;`)238話予想・ジャンプ感想26号2017年21~浮世はつらいよ~

例えば、大岡越前守的なキャラの可能性もありそう。

磯部磯兵衛物語第238話未確定ネタバレ注意予想??アノ男がまたまた登場、磯兵衛に突きつけられる善悪の基準とは!?239話には続かない?こちらジャンプ感想「鉄棒ぬらんぷで候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇