ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第244話未確定ネタバレ注意予想??窮地に立たされる磯兵衛を助けるために「アノ男」が颯爽と現れて!?ペリーかな?平賀源内かな?245話に続いたりして?こちらジャンプ感想「ぎざぎざ…で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

窮地に立たされる磯兵衛を助けるために「アノ男」が颯爽と現れて!?

夏休みシリーズに突入かもしれんね。だが、アノ男とは誰なのか?ほんまこれ。

大八ではないだろうけど、最近、出番の少ないヤツを想像・予想してみる。

ペリーかな?

春画がらみの窮地かな?アメリカ人のパワーで、力づくで解決してくれそう。

平賀源内かな?

発明品で解決するパターン。結果として、暴走して、タイムスリップとかするかもしれんね。

磯兵衛が、現代日本に登場するという夏休みシリーズ。

245話に続いたりして?

シリーズ突入。お盆明けまで続く長編かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第241話「兵(つわもの)への道…!で候」

熊本さんは、黒板に筆で書くスタート。なぜ、チョークじゃないのか…!?

磯部磯兵衛物語第241話・藤井流先輩の登場「兵(つわもの)への道…!で候」確定ネタバレ注意!建物から血の雨、地獄絵図(´;ω;`)242話予想・ジャンプ感想30号2017年20~浮世はつらいよ~

すんでのところで、成仏を免れて、時々出てくるかもしれんね。ほんでもって、ちょっと目を話すと昇天するという、先輩キャラ(´;ω;`)。

磯部磯兵衛物語第242話未確定ネタバレ注意予想??藤井流先輩は死んだのか?夏休みシリーズか?海に行く話か?243話からシリーズか?こちらジャンプ感想「兵(つわもの)への道…!で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第242話「釣りと武士で候」

ヒマを持て余した武士の武士の釣り。一石三鳥ってのは、なるへそ。川の様子が風流ですね。

磯部磯兵衛物語第242話「釣りと武士で候」確定ネタバレ注意!太公望や庄内藩からのインフレ展開(´;ω;`)243話予想・ジャンプ感想31号2017年20~浮世はつらいよ~

最近の傾向的に悪事と言えば、自覚のある悪代官が出るのじゃないか?と予想。

磯部磯兵衛物語第243話未確定ネタバレ注意予想??悪代官再登場かな?花岡に降り掛かる一大事件!それに巻き込まれた磯兵衛だが?244話に続くかも?こちらジャンプ感想「釣りと武士で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

18話「覚悟」

クリスマスカラー扉絵からスタート。最近、センターカラーも多いし、大変そう。楽しそうな子どもたちの様子が…悲しい。そして、今回(も)神回だと思いました。本当です。

約束のネバーランド18話・ドンの暴力と「覚悟」確定ネタバレ注意!神回すぎて実写映画化やむなしと思った私は暴走気味…19話予想・ジャンプ感想01号2017年9

5人組がわかった時点でママに報告すればいいのだけど、ママを出し抜き、出世したい欲が、それを阻む。

約束のネバーランド19話未確定ネタバレ注意予想??シスター・クローネ5人組即出荷を急ぐ!大失敗して逆に死ぬ!真実をバレさせられない!20話に継続!こちらジャンプ感想「覚悟」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇