ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第242話未確定ネタバレ注意予想??藤井流先輩は死んだのか?夏休みシリーズか?海に行く話か?243話からシリーズか?こちらジャンプ感想「兵(つわもの)への道…!で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

藤井流先輩は死んだのか?

人気出そうなキャラではあったが…!?ほんまこれ。

すんでのところで、成仏を免れて、時々出てくるかもしれんね。ほんでもって、ちょっと目を話すと昇天するという、先輩キャラ(´;ω;`)。

夏休みシリーズか?

7月に入ったから、そろそろ夏の話もあるのじゃないか?と予想。

数話続く。

海に行く話か?

とてもベタな話。これまでの傾向だと徳川兄弟が関係することが多かったが…?

243話からシリーズか?

ほんまこれ。お盆の合併号ぐらいをめどに8話くらい続くのじゃないか?と予想。

前回の予想と感想まとめ。

第239話「北風と太陽と梅雨と母上で候」

いつかあるだろうと思っていた梅雨回。今回こそが、梅雨回。母上は「梅雨のくせに」とか言う。

磯部磯兵衛物語第239話「北風と太陽と梅雨と母上で候」確定ネタバレ注意!プロミネーンスでワンピースを連想した私(´;ω;`)240話予想・ジャンプ感想28号2017年20~浮世はつらいよ~

ひさしぶりの学校の話。すごいミクロな事件じゃないか?と思うけど、どうだろう?

磯部磯兵衛物語第240話未確定ネタバレ注意予想??武士校の仲間に一大事件発生!巻き込まれる磯兵衛は果たして…!?源光の話かな?241話に続くかも?こちらジャンプ感想「北風と太陽と梅雨と母上で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第240話「圧倒的腕力…!で候」

腕相撲の極意を読んでいる磯兵衛からスタート。中島から借りた本かな?

磯部磯兵衛物語第240話・腕相撲回「圧倒的腕力…!で候」確定ネタバレ注意!万能な母親が息子をダメにする(´;ω;`)241話予想・ジャンプ感想29号2017年20~浮世はつらいよ~

武士学校も夏休みとかに入るでしょう。生徒たちでおでかけしたりするかも?

磯部磯兵衛物語第241話未確定ネタバレ注意予想??江戸に暑い季節がやってきた!夏と言えばアレだよね?海坊主とポセイドンの登場かな?242話に続くかな?こちらジャンプ感想「圧倒的腕力…!で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

リエーフの調子が上がってスパイクもブロックも決まるようになってほしい。

ハイキュー!!第203話「風をつくる」感想&204話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!線審から見えないように体を隠してアウトにするプレイはとてもすごい…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

脱臼をおして、気迫のサービスエースの連続。このまま勝つんじゃね?って思ったけど、ボキっと折れちゃう(´;ω;`)。

ハイキュー!!第204話未確定ネタバレ注意予想??沼井が脱臼から骨折へ!激戦、最終局面へ…!次号、再びセンターカラー!!!205話で決着かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

番外編「烏野高校体育祭」

部活読切は、体育祭。火ノ丸相撲とかぶった…。本編では出ないであろう学校イケメンキャラ、王子山英雄(おうじやまひでお)の登場。「英雄」って名前は読切で使っちゃうのは、もったいな…。

ハイキュー!!番外編・王子山英雄(おうじやまひでお)登場!?「烏野高校体育祭」確定ネタバレ注意!影山×日向の本能…部活読切終了・ジャンプ感想21・22号2016年4.5

第204話「バカでも解ったバレーボール」

かなり久しぶりの主人公たちのカラー扉絵からスタート。音駒編が、こんなにもしっかり描かれるとは予想だにしなかった読者は多いのじゃないでしょうか。

ハイキュー!!第204話・灰羽リエーフの「バカでも解ったバレーボール」確定ネタバレ注意!芝山の謝罪と繋がるプレー…205話予想・ジャンプ感想23号2016年6