ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第181番話【未確定ネタバレ注意予想】太郎太刀真也VS蜻蛉切瑠偉の対決!かわいがり野郎を倒せ!潮との再会も描かれるかな?182話に継続確定か?「高慢と偏見」(川田)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

太郎太刀真也VS蜻蛉切瑠偉の対決!

気は優しくて力持ち。ほんまこれ。

かつてない邪悪キャラと、作品内で優しさに定評のあるキャラの対決。ためにためた再登場。

これまでの間のエピソードとかも描かれるかも。額の傷で、長期入院とかあったかもしれない。

かわいがり野郎を倒せ!

倒すでしょう。ほんまこれ。

昨今の相撲の話題は、稽古場の外の暴力なども報じられてますけど、そういうのも含めて、ぶっ倒すでしょう。

潮との再会も描かれるかな?

描かれるでしょう。ほんまこれ。

ただし、潮とかが駆けつけた時は、バチバチに稽古中。主人公達は、見守るでしょう。

182話に継続確定か?

蜻蛉切のプライドをへし折る。さらに、ダークサイドに堕ちるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第178番「鬼丸国綱と数珠丸恒次②」

仲間が教えた相撲の可能性。空手に、総合格闘技。高校卒業後に相撲以外の道に進んだ人も、けっこう、いるんですね。

火ノ丸相撲第178話・柔道一直線回「鬼丸国綱と数珠丸恒次②」確定ネタバレ注意!横綱カラオケ闇落ち暴力事件が怖い(´;ω;`)179話予想・ジャンプ感想9号2018年14

父親が高校相撲部ってこと以外は、そんなに情報はなかった。詳しい過去が描かれるんでしょうねえ。
火ノ丸相撲第179番話【未確定ネタバレ注意予想】ナゾ多き男・大包平関の過去に迫る!!ジンオウぶっ殺す闇落ちか?暴力事件に発展か!?180話に継続確定か!?「鬼丸国綱と数珠丸恒次②」(川田)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第179番「戦え!!」

高校相撲№2の回想からスタート。二番手は譲らないけど、一番手が負けたら、そいつに勝たないといけませんが…。
火ノ丸相撲第179話・加納回想回「戦え!!」確定ネタバレ注意!唐揚げ、そして父親のシーンである(´;ω;`)180話予想・ジャンプ感想10号2018年15

トンボの模様は、三本槍って気がするが…。
火ノ丸相撲第180番【未確定ネタバレ注意予想】合宿地の事故とは何なのか?交通事故か?トンボの浴衣は三本槍か?181話はどうなるのか?「戦え!!」(川田)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇