ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド76話【未確定ネタバレ注意予想】レウウィス大公とのバトル開始!武器を持って待ち伏せかな?連続の狩りは情報がバレていたのか?77話に継続確定か?「不屈の葦」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レウウィス大公とのバトル開始!

狩庭を終わらせるバトル。ほんまこれ。

大公以外は敵じゃあない気がするけど、大公以外にも強い鬼がいるかもしれない。

なぜ、連続で来たのか?気になるところ。

武器を持って待ち伏せかな?

子ども達の作戦。ほんまこれ。

弱点を知っているから、待ち伏せして、弱点をシューティングできたら、それで勝つる。

連続の狩りは情報がバレていたのか?

バレていたでしょう。ほんまこれ。

盗聴器だとしたら、全部バレていることになる。内通者とかがいたら、鬱展開。

ただの大公の気まぐれって可能性もありそうだが…?

77話に継続確定か?

そろそろ、レイとオジサンが合流しても、おかしくないけど…。

前回の予想と感想まとめ。

73話「決起」

兄さんを裏切った人からスタート。死体が見つかってないって、生きているフラグだなー。

約束のネバーランド73話・ピーターラートリー登場「決起」確定ネタバレ注意!7つの壁はそういうこと(´;ω;`)74話予想・ジャンプ感想10号2018年3

ノーマンが眉毛がなくなるぐらいにムキムキになったら、そんな感じがするが…?
約束のネバーランド74話【未確定ネタバレ注意予想】アダムの22194はノーマンなのか?ラムダ7214の試験結果じゃないか?狩庭終結バトルが始まるのか?75話に継続確定か?「決起」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

74話「特別な子」

そして、22194。アダムが、ノーマンを見たことあるってことなのか…?作戦会議の扉絵。キャラの個性がハッキリしている分、何人か死にそうな気がする。
約束のネバーランド74話・ノーマン・ラムダ回「特別な子」確定ネタバレ注意!種馬説をインターネットで読みました(´;ω;`)75話予想・ジャンプ感想11号2018年7

ノーマンのシーンと思いきや、アダムは脱走していることを考えると、過去回想なのかもしれない。実は、ノーマンが新農園をぶっ壊しているかもしれない。
約束のネバーランド75話【未確定ネタバレ注意予想】ノーマン・ラムダ7214回継続か?狩庭終わらせる編に戻るかな?音楽が鳴ってバトル開始か?76話に継続確定か?「特別な子」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第149番「鬼丸国綱と草薙剣、覚醒」

試される心。自分の原風景を思い出す。今まで断片的に描かれた中学時代や、母親との関係でしょうね。

火ノ丸相撲第149話・潮の原風景「鬼丸国綱と草薙剣、覚醒」確定ネタバレ注意!母親の晩御飯がお惣菜という意味…150話予想・ジャンプ感想29号2017年13

金星の話は出ていたけど、具体的にどう勝ったか?は描かれてなかったので、まずは、過去回想に入るでしょう。

火ノ丸相撲第150番話未確定ネタバレ注意予想??大和国からもぎ取った金星とは何なのか!?夜叉堕としが炸裂か!?過去回想も加わる!?151話で決着なのか…!?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と草薙剣、覚醒」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第150番「鬼丸国綱と草薙剣、告白」

親方の回想。はたして、大和国の戦法は、息子に伝わっているのか?潮が弟子みたいになっているから、対策をしてそうだが…?

火ノ丸相撲第150話・五條レイナの「鬼丸国綱と草薙剣、告白」確定ネタバレ注意!大和国のスキをめぐる攻防!151話予想・ジャンプ感想30号2017年15

「負ける」ってフリで来てたら、逆転ありそうに思える私。そして、どういうことが起きるか?

火ノ丸相撲第151番話未確定ネタバレ注意予想??久世草介は負けるのか?潮のヒザが地面についてたとかありそう?勝つのか?決着なのか?152話で大会終了なのか?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と草薙剣、告白」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇