ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第150番話未確定ネタバレ注意予想??大和国からもぎ取った金星とは何なのか!?夜叉堕としが炸裂か!?過去回想も加わる!?151話で決着なのか…!?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と草薙剣、覚醒」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大和国からもぎ取った金星とは何なのか!?

だいぶ前に親方が語っていたやつ。ほんまこれ。

唯一の金星の話は出ていたけど、具体的にどう勝ったか?は描かれてなかったので、まずは、過去回想に入るでしょう。

夜叉堕としが炸裂か!?

決まり手は違うだろうけど、相手の右上手を踏みとどまらせたところから、勝ちに繋がる。潮の場合は、夜叉落としの前兆に入る。

過去回想も加わる!?

現役時代のシバキヤマ親方の姿とオーバーラップする。テレビで見ていた草薙剣。現役時代の初金星は、どのようにもぎ取られたのか?

その結果を描きつつ、またも、現在に戻ってくるでしょう。

151話で決着なのか…!?

必殺技が発動して、次回へ…。流石に、潮の勝ち確定だと思うのだけど、どうじゃろうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

第147番「鬼丸国綱と草薙剣、躍動」

「来るよ」からスタート。何が来るのか?やっぱし、電車道かな?

火ノ丸相撲第147話・人間をやめる「鬼丸国綱と草薙剣、躍動」確定ネタバレ注意!前(死地)に飛び込む三連発(´;ω;`)148話予想・ジャンプ感想27号2017年13

詰将棋のように、どちらかの1ミスが勝負につながるような感じある。

火ノ丸相撲第148番話未確定ネタバレ注意予想??両者、必殺の間合い!死闘は加速する!投げの打ちあい展開かな?149話に継続確定!?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と草薙剣、躍動」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第148番「鬼丸国綱と草薙剣、追憶」

必殺の間合いからスタート。今回の内容が予想できまくるサブタイトル。実は、今回の試合が最終回なのでは?と、ふと頭に過ぎった私。

火ノ丸相撲第148話・久世草介回想回「鬼丸国綱と草薙剣、追憶」確定ネタバレ注意!母親の存在、祖父母が泣けて仕方ない(´;ω;`)149話予想・ジャンプ感想28号2017年9

なぜ、潮は相撲を志したのか?大和国に憧れたって理由はありそうだけど、別の理由もあるのかも?

火ノ丸相撲第149番話未確定ネタバレ注意予想??潮と母親の回想突入か?相撲をやっている理由とは?父親の話も出るかな?150話に試合継続!こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と草薙剣、追憶」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Ver40.02「恩返し」

とても、健康的な扉絵からスタート。今までの女性キャラの中ではアイビスさんが似てると思いましたが、アイビスさんにはない厚みがあるように思えます。サブタイトルが割りとそのままですが、何の恩なのか…!?恩返し、明らかに前回の…。

i-アイ・ショウジョVer40.02「恩返し」確定ネタバレ注意!王者ラギアクルスとハンバーグ弁当…次回予想・ジャンプ感想18号2016年JUMP+

グルメ375「駆けつける者たち!!」

GODの皮膚は惑星…などからのスタート。先週からの疑問、

誰の子どもなのか?スタージュンはアカシアの子どもなのか?もうそうとしか思えないけど、どうなんだろうか…?

トリコ・グルメ375話・スタージュンはアカシアの子どもなのか?「駆けつける者たち!!」確定ネタバレ注意!GOD、食材の記憶…376話予想・ジャンプ感想29号2016年19

一匹一匹はすごく強くて、アカシア(ネオ)を圧倒するけど、徐々にシャクシャクと攻撃によるダメージとか食べだしそう。

トリコ・グルメ376話未確定ネタバレ注意予想??八王が集まってきたぞ!アカシア全食い地獄展開?377話で合体して変身?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超