ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第151番話未確定ネタバレ注意予想??久世草介は負けるのか?潮のヒザが地面についてたとかありそう?勝つのか?決着なのか?152話で大会終了なのか?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と草薙剣、告白」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

久世草介は負けるのか?

次回へのフリが、どうなんだろうか…!?ほんまこれ。

「負ける」ってフリで来てたら、逆転ありそうに思える私。そして、どういうことが起きるか?

潮のヒザが地面についてたとかありそう?

ほんまこれ。

夜叉墜をやってるシーンで、ヒザが土についているのでは?と少し思った。

投げはキマるけど、その前に勝負はついていた…というパターン。

勝つのか?決着なのか?

久世が逆転をする。さらに潮が逆転をする…という打ち合いが続けば、さらに、もう1話続く可能性もありそう。

151話のラストで、決着が…!?

152話で大会終了なのか?

潮が勝っても、負けても、次に繋がる展開だと予想。なぜなら、接戦だったから。

前回の予想と感想まとめ。

第148番「鬼丸国綱と草薙剣、追憶」

必殺の間合いからスタート。今回の内容が予想できまくるサブタイトル。実は、今回の試合が最終回なのでは?と、ふと頭に過ぎった私。

火ノ丸相撲第148話・久世草介回想回「鬼丸国綱と草薙剣、追憶」確定ネタバレ注意!母親の存在、祖父母が泣けて仕方ない(´;ω;`)149話予想・ジャンプ感想28号2017年9

なぜ、潮は相撲を志したのか?大和国に憧れたって理由はありそうだけど、別の理由もあるのかも?

火ノ丸相撲第149番話未確定ネタバレ注意予想??潮と母親の回想突入か?相撲をやっている理由とは?父親の話も出るかな?150話に試合継続!こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と草薙剣、追憶」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第149番「鬼丸国綱と草薙剣、覚醒」

試される心。自分の原風景を思い出す。今まで断片的に描かれた中学時代や、母親との関係でしょうね。

火ノ丸相撲第149話・潮の原風景「鬼丸国綱と草薙剣、覚醒」確定ネタバレ注意!母親の晩御飯がお惣菜という意味…150話予想・ジャンプ感想29号2017年13

金星の話は出ていたけど、具体的にどう勝ったか?は描かれてなかったので、まずは、過去回想に入るでしょう。

火ノ丸相撲第150番話未確定ネタバレ注意予想??大和国からもぎ取った金星とは何なのか!?夜叉堕としが炸裂か!?過去回想も加わる!?151話で決着なのか…!?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と草薙剣、覚醒」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ67「絆」

絶望の獣…からスタート。サブタイトルの絆とは、合体魔法・海神降ろし。歌と踊り。そして、海底の住民たちの絆。まるで絶望のためのお膳立てのような雰囲気も…?

ブラッククローバー・ページ67話・合体魔法・海神降ろし「絆」確定ネタバレ注意!黄金の夢と血の絆?ノエル、限界突破の覚醒なのか?68話予想・ジャンプ感想30号2016年5

水の魔力の最上級じゃないか?と予想。海神リヴァイアサンを召喚して、巨大魔法でしょう。

ブラッククローバー・ページ68話未確定ネタバレ注意予想??海神降臨か!?ノエルの覚醒魔法は水の精霊なのか!?69話で海底神殿がぶっ壊れる!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ68「覚醒」

フエゴレンの言葉からスタート。今回の目玉は、覚醒からの海竜の咆哮(ほうこう)。水の精霊の力を得るのでは?と思ってましたが…そんなことはなかった。

ブラッククローバー・ページ68話・ノエル・シルヴァの「覚醒」確定ネタバレ注意!罪深き一族とは何なのか?69話予想・ジャンプ感想31号2016年4

これほど勝てそうにないのも珍しい。勝つパターンは、覚醒か…水の魔法剣か、回復魔法で立て直しくらいしか思い浮かばない。

ブラッククローバー・ページ69話未確定ネタバレ注意予想??真の絶望だ!グレイ、チャーミー、シスコンの合流か?70話でヤミ団長も参戦なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超