ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第250χ話未確定ネタバレ注意予想??明智は死んだのか?校門の前の雑誌は運命をどう変えたのか?石化は起こらなかったのか?251話で後編に続くのか?こちらジャンプ感想「非日常な過去をΨ(細)工せよ(中編②)」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

明智は死んだのか?

いないってのは、そういうことかな。ほんまこれ。

小学校時代から何があったのか?ターニングポイントにどのような変化があったのか?

ラストチャンスで、最大の失敗をしたのじゃないかな?と。

校門の前の雑誌は運命をどう変えたのか?

誰が拾ったのか?明智が拾ったのじゃないか?そして、それが壮絶なイジメにつながって、結果として、明智の方が先に転校したのじゃないか?

あるいは、死んだのじゃないか?あまりに、悲惨すぎる展開か…?

石化は起こらなかったのか?

もしくは、石化するタイミングが変わって、すでに石化が解けた。あるいは、死亡したから、石化自体が起きなかった、そんなんでしょう。

251話で後編に続くのか?

次は、明智を死なせないバタフライエフェクト。過去の自分が現代にワープしてくる展開すら、あるかも?

前回の予想と感想まとめ。

第247χ「非日常な過去をΨ(細)工せよ(前編)」

石化からスタート。便利な能力だけど、疑っている相手に能力使ったら、いよいよ言い逃れできない希ガスが…!?

斉木楠雄のΨ難第247話・たかし登場「非日常な過去をΨ(細)工せよ(前編)」確定ネタバレ注意!明日視透真は子供の頃可愛い僧侶(´;ω;`)248話予想・ジャンプ感想28号2017年11

息子の超能力を心配して、毎日来ていたのか、学校行事とかの関係で、来ていたのか?

斉木楠雄のΨ難第248χ話未確定ネタバレ注意予想??おとぼけ顔で超能力はバレるのか?母親が学校に来ていた?たかしが原因で教室破壊?そして、転校へ?249話に回想終了か?こちらジャンプ感想「非日常な過去をΨ(細)工せよ(前編)」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第248χ「非日常な過去をΨ(細)工せよ(中編)」

スイッチのコントローラーのストラップ逆向きからスタート。アソビ以外のゲームも購入してるんですね。作者の体験談かな。


斉木楠雄のΨ難第248話・バタフライエフェクトと「非日常な過去をΨ(細)工せよ(中編)」確定ネタバレ注意!想像を絶した展開に震える(´;ω;`)249話予想・ジャンプ感想29号2017年12

石像七変化でしょう。最終的に、部族みたいな感じになったりしそう。

斉木楠雄のΨ難第249χ話未確定ネタバレ注意予想??タイムリープでバタフライエフェクト!過去の自分を騙せるのか?アケチはアスミに戻るかな?250話でシリーズ完結かな?こちらジャンプ感想「非日常な過去をΨ(細)工せよ(中編)」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ69「唯一の武器」

魔族と魔神の昔話からスタート。魔法帝が絶対的な正義と思えなくなりそうなエピソード。今回の注目は、バネッサ姉さん。めちゃくちゃ強いって感じはしないけど、負けそうにないオーラがハンパない。

ブラッククローバー・ページ69話・バネッサ姉さんと「唯一の武器」確定ネタバレ注意!フィンラル先輩のワープ戦法…70話予想・ジャンプ感想32号2016年2

アスタの攻撃は決まった。しかし、絶望の魔力はそれを上回る。フィンラルのテレポートをまず、無効化しそう。

ブラッククローバー・ページ70話未確定ネタバレ注意予想??バネッサの糸で反撃成功か?絶望は強いという現実の厳しさ!?71話でチャーミー達も合流か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ70「絶望VS希望」

高く見据える…からスタート。今回の注目は、フィンラルの弟、ヴォード家のランギルス。金色の夜明けの副団長…実は、色々な事件の黒幕とかになってたりして?

ブラッククローバー・ページ70話・ヴォード家のランギルスとは!?「絶望VS希望」確定ネタバレ注意!バネッサ×フィンラル展開!?71話予想・ジャンプ感想33号2016年3

えらく「人間」というのをアッピールしてくるやつだったけど、実は、本人が獣ビーストに変身する伏線だったと予想。

ブラッククローバー・ページ71話未確定ネタバレ注意予想??絶望のヴェットは死んだのか!獣化魔法奥義が登場!72話で本人が獣になり団長が勝負を決める!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超