ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-17話未確定ネタバレ注意予想??新展開加速センターカラー!狼煙Xの村は何世代か?大樹×杠のスパイ開始か?18話に継続確定!こちらジャンプ感想「コハク」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新展開加速センターカラー!

ラブコメ展開かもしれんね。ほんまこれ。

何度目かのセンターカラー。これは、人気あるかもしれんぞ。

狼煙Xの村は何世代か?

センクウが、コハクから聞き出す。親とか長老に詳しい人がいるかもしれんね。

なぜ、科学を復興しなかったのか?まあ、キャンプの知識などはあるけど、科学に詳しい人がいなかったからでしょう。

「妖術使い」とか言っちゃうぐらいに、文明が退化している。

大樹×杠のスパイ開始か?

一方、その頃。司と合流した大樹たち。上手いことウソをついて、司帝国に潜入するでしょう。

「杠とも相談した」とか言いそう。

18話に継続確定!

狼煙の村で文明復興か?文明反対派の人もおるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

Z-14話「信ずるもの」

アインシュタインの言葉の扉絵からスタート。これは、かっこいい。私も、日々、ふつふつと考えてばっかですが、その思考自体に意味があると思います。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-14話・石化の原因は何だったのか?「信ずるもの」確定ネタバレ注意!思考のエネルギー消費は相対性理論(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想28号2017年12

同世代の少年を殺すって、ジャンプじゃあキツいから、殺す以外の着地点が提案されそう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-15話未確定ネタバレ注意予想??千空復活で回想編終了!司打到の新展開!狼煙の人間も登場か?16話で中間が増えそう?こちらジャンプ感想「信ずるもの」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-15話「石の世界の二つの国」

雷雨が叫び声のカモフラージュになっていた。司に聞こえるとか、関係なしに叫んでたんだろうなあ(´;ω;`)。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-15話・命の石と「石の世界の二つの国」確定ネタバレ注意!人類への攻撃だったのか?16話予想・ジャンプ感想29号2017年11

殺された大人の石化したやつを保管しておいて、パズルのように組み立てておくとか?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-16話未確定ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想「石の世界の二つの国」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ71「運命を斬り拓く」

バネッサとフィンラルのカラー扉絵からスタート。とてもかっこいい。主人公顔をするようになったバネッサ姉さん。


ブラッククローバー・ページ71話・上を行く男「運命を斬り拓く」確定ネタバレ注意!五つ葉悪魔の超絶シーン!72話予想・ジャンプ感想34号2016年7

ぶっちゃけ、決着までかなり引っ張って、ブリーチなみの引張だから、そろそろシメないと、読者が怒るはず。ほんまこれ。

ブラッククローバー・ページ72話未確定ネタバレ注意予想??海底神殿編最終回!絶望のヴェット死んだ!断末魔の台詞とは!?73話は宴回だな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第134話「林藤陽太郎②」

ベルティストン家直属・エリン家のヒュースからスタート。帰るのか?仲間になるのか…?仲間になるしても、一悶着ありそうだけど…ワールドトリガーは、良い意味でジャンプマンガのセオリーを外してくるので、注目です。

ワールドトリガー第134話・ヒュースは帰るのか?仲間になるのか?確定ネタバレ注意!「林藤陽太郎②」わすれものラビリンス…135話予想・ジャンプ感想14号2016年13

旧来のジャンプマンガなら、ヒュースに情が生まれてそうなものだけど、本国の忠誠心はそれに勝る。迷うことなく、人質に。

ワールドトリガー第135話未確定ネタバレ注意予想??ヒュース、陽太郎を人質にする!迅悠一真相を話す!136話でレギー人質になる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超