ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ116話未確定ネタバレ注意予想??キルシュ・ヴァーミリオンはミモザの兄!花魔法とか使いそう!ヤンキー×百合の試合開始!117話に継続か?31号は休載です(´;ω;`)こちらジャンプ感想「しょーもねー」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

31号は休載です(´;ω;`)。

いつもありがとうございます。次号は休載…次回、次回の予想です。

キルシュ・ヴァーミリオンはミモザの兄!

さらにシスコンだったりして(´;ω;`)。ほんまこれ。

どういう兄なのか?と言えば、痛い兄。ヴァーミリオン家は、濃ゆいキャラが多いですね(´;ω;`)。

花魔法とか使いそう!

キラキラしながら、花びらを出しているから、花魔法でしょう。

ミモザに近いけど、ちょっと違う魔法なんでしょうなあ。攻撃系の花魔法。

ヤンキー×百合の試合開始!

第2試合開始。まあ、勝つでしょうけど、味方キャラを掘り下げる意味で2話構成くらいあるかもしれんね。

そして、ヤンキー先輩のラブコメ展開でしょう。

117話に継続か?

ヤンキーチームの勝ちでっしょ。間違いなさそう。

前回の予想と感想まとめ。

ページ113「魔晶石(クリスタル)破壊バトルトーナメント」

お婆さんを助けた無礼者からスタート。明らかすぎる危険人物ですやん(´;ω;`)。

ブラッククローバー・ページ113話「魔晶石(クリスタル)破壊バトルトーナメント」確定ネタバレ注意!ザクス副団長は別人だと言うのに(´;ω;`)114話予想・ジャンプ感想28号2017年10

敵チームのモブっぷりからして、なんなら、アスタ一人でも勝てそうな予感ある。

ブラッククローバー・ページ114話未確定ネタバレ注意予想??敗北寸前の危機にいよいよザクスの魔法が明かされる!かもしれないし、されないかも…モブ撃破で一回戦突破である!115話はヤンキー×ガングロ回かな?こちらジャンプ感想「魔晶石(クリスタル)破壊バトルトーナメント」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ114「誓いの花」

ザクスは睡眠優先からスタート。本人じゃあない可能性に関しては、誰も何も言わないのか…!?

ブラッククローバー・ページ114・ミモザの「誓いの花」確定ネタバレ注意!リック・コーネル、フォルティ・グリス、カータス・ウォルンが意外に強い(´;ω;`)115話予想・ジャンプ感想29号2017年2

ずっと寝ているけど、アスタ達が根性でなんとかするって展開は、なさそう。

ブラッククローバー・ページ115話未確定ネタバレ注意予想??ザクスは寝ているけど助太刀か?空間転移で仕切り直しか?1回戦決着か!?116話は次の試合?こちらジャンプ感想「誓いの花」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第135話「ヒュース」

明らかに子どものレギーの回想からスタート。大人になって繰り出す剣竜・テュガテール(´;ω;`)。中二病とは言いませんが、ネイバーの武器の名前は、共通した何かがあるんですかなあ。

ワールドトリガー第135話・剣竜・テュガテール登場とは!?「ヒュース」確定ネタバレ注意!レギーの回想と子どもを殺す…136話予想・ジャンプ感想15号2016年17

入るでしょ。しかし、問題は敵対ネイバーの捕虜を、遠征隊にそもそも加えて良いのか?などの部分。政治的なやりとりがされると予想。

ワールドトリガー第136話未確定ネタバレ注意予想??ヒュースは玉狛第2に入るのか?ランク戦の結果は?137話でガロプラ侵攻の余波は?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第136話「ガロプラ13」

敵のトリオン反応なし…からスタート。今回、興味深かったのは、柿崎は初期の嵐山隊…という事実。ずっと同じ隊にいないのは、「自分も育てたい」という気持ちや、ボーダーの方針とかなんだと想像。

ワールドトリガー第136話・柿崎国治(かきざきくにはる)が元嵐山隊とは!?「ガロプラ13」確定ネタバレ注意!一ヶ月の接触軌道…137話予想・ジャンプ感想16号2016年6

ワイヤーのトリガーで、味方に有利な戦闘状況を作り出す技。序盤は、動きまわって、いろいろなトラップをしかけると予想。

ワールドトリガー第137話未確定ネタバレ注意予想??B級ランク戦・香取隊・柿崎隊!?メガネ君の新技とは?ヒュースも見つつ138話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超