ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ115話未確定ネタバレ注意予想??ザクスは寝ているけど助太刀か?空間転移で仕切り直しか?1回戦決着か!?116話は次の試合?こちらジャンプ感想「誓いの花」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ザクスは寝ているけど助太刀か?

これっきゃナイツ。ほんまこれ。

まあ、助かるフラグと言えば、今のところ何もやってない人しかいないんじゃあないか?と。

ずっと寝ているけど、アスタ達が根性でなんとかするって展開は、なさそう。

空間転移で仕切り直しか?

三方向から攻撃が来てピンチ!ってのは、やっぱし、ワープ回避なんじゃあないか?と予想。

もしくは、遠隔発動できる防御壁とかも、あるかも?

1回戦決着か!?

さすがにアスタ達が勝つんじゃあないか?と。ザクスがどう活躍するか・しないかが、注目ですね。

116話は次の試合?

主人公以外のチームは、2話くらいでサクサク進むのじゃないか?と。

前回の予想と感想まとめ。

ページ112「王撰騎士団選抜試験」

青い空と魔法帝からスタート。お付の人は、髪の毛が水色。黒の暴牛のカラー扉絵。キメすぎて、一瞬誰か分からん人がいた(ワープの人)。

ブラッククローバー・ページ112・ザクス・リューグナー登場退場「王撰騎士団選抜試験」確定ネタバレ注意!ミモザ、クラウスの再登場が懐かしい(´;ω;`)113話予想・ジャンプ感想27号2017年1

白夜の魔眼からの刺客だろうか?あるいは、国内のテロリストとかだろうか?

ブラッククローバー・ページ113話未確定ネタバレ注意予想??ザクス・リューグナーじゃないヤツ登場!魔法帝が不審者だから退治する?チーム分けはどうなるのか?114話で魔晶石破壊バトル開始か?こちらジャンプ感想「王撰騎士団選抜試験」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ113「魔晶石(クリスタル)破壊バトルトーナメント」

お婆さんを助けた無礼者からスタート。明らかすぎる危険人物ですやん(´;ω;`)。

ブラッククローバー・ページ113話「魔晶石(クリスタル)破壊バトルトーナメント」確定ネタバレ注意!ザクス副団長は別人だと言うのに(´;ω;`)114話予想・ジャンプ感想28号2017年10

敵チームのモブっぷりからして、なんなら、アスタ一人でも勝てそうな予感ある。

ブラッククローバー・ページ114話未確定ネタバレ注意予想??敗北寸前の危機にいよいよザクスの魔法が明かされる!かもしれないし、されないかも…モブ撃破で一回戦突破である!115話はヤンキー×ガングロ回かな?こちらジャンプ感想「魔晶石(クリスタル)破壊バトルトーナメント」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Ver39.01「デート中止2nd-セカンド」

超ひさしぶりに鉄太×銀子回。連載開始の最初のシリーズを担ったけど、特に出番が多いというわけでもない3年生カップル。今日はホワイトデーの翌日ですが、作中はホワイトデーイブの話です。

i-アイ・ショウジョVer39.01・鉄太×銀子のドクター、ホワイトデーイブ「デート中止2nd-セカンド」確定ネタバレ注意!風邪をひいて熱がでているから仕方ない…次回予想・ジャンプ感想15号2016年JUMP+

グルメ378「共に調理(たたかう)!!」

愛丸×ブランチのシーンからスタート。「バキュバキュン」が違う音に聞こえます(錯乱)。今回の目玉は、松竹梅。ウーメン梅田とかも、実は関係してたりするのかな?

トリコ・グルメ378話・大竹×小松×中梅「共に調理(たたかう)!!」確定ネタバレ注意!オンゲの再登場とかw379話予想・ジャンプ感想32号2016年10

どういう経緯で来たかが描かれるでしょう。おそらく一龍に関するシーンもあるでしょう。

トリコ・グルメ379話未確定ネタバレ注意予想??チチ再登場!ココ、サニー、ゼブラに旨い物を食わす!380話で愛丸再登場かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超