ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-16話未確定ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想「石の世界の二つの国」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

杠のミッションは何だったのか?

手芸部は根気。ほんまこれ。

司にスパイしつつ、殺された大人の石化したやつを保管しておいて、パズルのように組み立てておくとか?

そして、最終的に復活液で蘇生させて、死傷者を最低限にするとか?

数年後になったりして?

ありえるかも?丁寧に描いたら、話数がめっちゃかかりそうだから、狼煙人間と合流したら、ダイジェスト入るかも?

司帝国VS科学の王国展開かな?

ほんまこれ。

司の方は、若者を集めて、兵隊とかを結成しつつ、労働力も確保でしょう。

大人殺しに反発する人は、暴力による支配なのでしょう。帝国内部からの不満もありそう。

17話で狼煙人間かな?

さておき、司は狼煙の人々と合流。箱根のあたりに住んでいた大学生とか、頭の良い人々かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

Z-13話「第一章STONE WORLD BEGINNING-ストーンワールド・ビギニング」

目覚め。元気いっぱいじゃあなくて、現場の保全。目が覚めてすぐに冷静なやつ。そもそもの石化の原因を究明する話も出てくるのかな。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-13話・ツルピカお猿の爆誕「第一章STONE WORLD BEGINNING-ストーンワールド・ビギニング」確定ネタバレ注意!火おこし、石器のワクテカ感(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想27号2017年4

家がない間は、極力夜は寝ないとか、木の上に簡易な寝床を作っているとかでしょう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-14話未確定ネタバレ注意予想??千空が衣食住の「家」を作る!土器も作るかも?大樹も発見するかも?15話に続くかも?こちらジャンプ感想「第一章STONE WORLD BEGINNING-ストーンワールド・ビギニング」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-14話「信ずるもの」

アインシュタインの言葉の扉絵からスタート。これは、かっこいい。私も、日々、ふつふつと考えてばっかですが、その思考自体に意味があると思います。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-14話・石化の原因は何だったのか?「信ずるもの」確定ネタバレ注意!思考のエネルギー消費は相対性理論(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想28号2017年12

同世代の少年を殺すって、ジャンプじゃあキツいから、殺す以外の着地点が提案されそう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-15話未確定ネタバレ注意予想??千空復活で回想編終了!司打到の新展開!狼煙の人間も登場か?16話で中間が増えそう?こちらジャンプ感想「信ずるもの」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

1話「うずまきボルト!!」

火影岩、崩壊のシーンからスタート。しょっぱなからカワキの登場。明らかにクライマックスシーンだけど、主人公のボルトの成長具合からして「ボルト」が何巻くらい続いて到達するのか?が気になるところ。

ボルト-BORUTO1話・ナワキがラスボスなのか!?「うずまきボルト!!」確定ネタバレ注意!チャクラなしで忍術使える道具…2話予想・ジャンプ感想23号2016年9

NARUTOの終盤で、ずっと背景に描かれてたけど、手付かずだった城に違いない。そして、買得したらボルト編のラスボスの存在を示唆しているでしょう。

ボルト-BORUTO2話未確定ネタバレ注意予想??サスケの弟子にしてくれ!カグヤの城の土産の正体判明?3話は27号掲載!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

2話「修行開始!!」

ライバルと師匠の扉絵からスタート。今回の目玉は、なんとキンシキと名称不明の偉そうなやつ。大筒木一族(?)の登場でしょう。NARUTOの最終回って、あくまで、通過点にすぎなかったんですな…。


ボルト-BORUTO2話・キンシキ×大筒木一族登場!「修行開始!!」確定ネタバレ注意!チャクラの実は尾獣のことなのか?3話予想・ジャンプ感想27号2016年4

人柱力が狙われる展開。そもそも尾獣は六道仙人が作ったわけだけど、それを回収しようとするらしい。

ボルト-BORUTO3話未確定ネタバレ注意予想??大筒木一族のチャクラの実回収展開!中忍試験開始!4話でナルト襲撃か?32号掲載予定!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超