ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問21.話未確定ネタバレ注意予想??スマホを手に入れた成幸が導入した勉強アプリとは一体…!?SNS的なヤツかな?ヒロインと匿名会話かな?22話に続いたりして?こちらジャンプ感想「天才は不鮮明な世界の[x]のたゆとう」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スマホを手に入れた成幸が導入した勉強アプリとは一体…!?

クロスアカウント展開来た。ほんまこれ。

どうやってスマホを手に入れたのか?家が貧乏だから、プリペイドスマホとか、あるいは、学校側が教育係用として、用意してくれたのかも?

どんなアプリなのか?

SNS的なヤツかな?

ラインみたいな感じで。知らない人に質問したり、問題を出し合ったりする。

そうじゃなかったら、普通にクイズアプリなんでしょう。

ヒロインと匿名会話かな?

SNSだとして。

知らないアカウントと勉強の話題で盛り上がったりする。誰なのか?新キャラの登場かもしれんね。

22話に続いたりして?

SNS展開継続。最終的に新キャラ来るかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

問18.話「天才[x]たちはかくして勉強ができない」

久しぶりの勉強シーンからスタート。ニーザー・ノアーが懐かしい。意味は忘れた。英語圏の人は実際に使わない表現だろう(暴言)。

ぼくたちは勉強ができない問18.話・古橋の憂鬱「天才[x]たちはかくして勉強ができない」確定ネタバレ注意!ラブコメ展開が全開ですな(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想28号2017年14

勉強会も、ギクシャクするというか、古橋は心中穏やかじゃあなくて、体調が悪くなったりして…?

ぼくたちは勉強ができない問19.話未確定ネタバレ注意予想??武元×緒方のダブルヒロイン体制なのか?唯我は古橋をも攻略する!新展開あるかな?20話には続かない?こちらジャンプ感想「天才[x]たちはかくして勉強ができない」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問19.話「天才と[x]は互いの空模様を思い做す」

りっちゃんとうるかちゃんの成績の落ちた理由を、古橋に聞く…。ダブルヒロインだと思ってたけど、この立場になるとは…!?

ぼくたちは勉強ができない問19.話・武元神社回「天才と[x]は互いの空模様を思い做す」確定ネタバレ注意!学業成就VS恋愛上手の超展開(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想29号2017年15

メガネが壊れたから、見えない。見えないから、唯我に抱きつくとか、そういう定番のネタでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問20.話未確定ネタバレ注意予想??緒方理珠(りっちゃん)のアレがアレしちゃい…メガネかな?アンデンティティー崩壊の危機!?眼鏡を外すと美人なやつ?21話は古橋回かな?こちらジャンプ感想「天才と[x]は互いの空模様を思い做す」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第137話「香取隊」

玉狛第2作戦室からスタート。今回、名前が出たキャラが沢山ですが、柿崎隊の照屋文香(てるやふみか)、巴虎太郎(ともえとらたろう)。宇井真登華(ういまどか)は…ほんわかムードで良い雰囲気。

ワールドトリガー第137話「香取隊」の葉子ぇ…確定ネタバレ注意!工場地帯フィールドがカッコいい!138話予想・ジャンプ感想17号2016年7

開始早々のエース対決がチームの勝敗にどう影響するのか、ランク戦に備えそれぞれ新しく準備した修達の作戦がどのように決まるのかが見ものです。前回が早々にやられてしまった修なだけに、今回は期待して活躍を楽しみにしています。

ワールドトリガー第137話「香取隊」感想&138話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!エース、香取さんです。飽きっぽく少し傲慢にも見える彼女のキャラクターは…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

香取人間は、そこそこ強いから、少なくとも瞬殺はされない。戦闘がじりじりと続く中、雨取千佳の狙撃で撃ち抜かれるでしょう。

ワールドトリガー第138話未確定ネタバレ注意予想??香取葉子VS空閑遊真!雨取千佳が人間を射撃か?139話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第138話「玉狛第2⑨」

VS香取葉子からスタート。先週からのタイマンバトルの行方やいかに。速攻で勝負つくのでは?と思ってましたが…。

ワールドトリガー第138話・香取隊VS「玉狛第2⑨」確定ネタバレ注意!千佳のレッドバレット超展開…139話予想・ジャンプ感想18号2016年11