ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問20.話未確定ネタバレ注意予想??緒方理珠(りっちゃん)のアレがアレしちゃい…メガネかな?アンデンティティー崩壊の危機!?眼鏡を外すと美人なやつ?21話は古橋回かな?こちらジャンプ感想「天才と[x]は互いの空模様を思い做す」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

緒方理珠(りっちゃん)のアレがアレしちゃい…。

アレとは何なのか…!?

メガネかな?

ほんまこれ。メガネが壊れたから、見えない。見えないから、唯我に抱きつくとか、そういう定番のネタでしょう。

そして、メガネの修理が終わるまでは、コンタクトで生活する。

アンデンティティー崩壊の危機!?

キャラの特徴的なアイテムがなくなったから、作画的にも別人になる感じ。違う人やん…と。唯我の双子の弟と妹とかは、誰だか分からないかも。

さらに、数学の能力が落ちたりして…?

眼鏡を外すと美人なやつ?

確実にそれ。唯我がはっとなる感じのラブコメの雰囲気。定番ですね。

「緒方って、こんな美少女だったのか。いや、美少女だってのは知ってたけど」(心の声)

とか言う。

21話は古橋回かな?

すっかり、ルートから外れた感じありますが、久しぶりのメイン回でしょう。

前回の予想と感想まとめ。

問17.話「青春とは天才の熱意と車輪と[x]である」

三人娘のカラー扉絵からスタート。印象が違う…と思ったら、夏服のようです。そして、ブレザーのごまかしに関しては、チラ見していた主人公やつ。

ぼくたちは勉強ができない問17.話・武元うるか回!前川パン登場「青春とは天才の熱意と車輪と[x]である」確定ネタバレ注意!配送ドライバーの再教育の必要性(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想27号2017年9

林間学校の話題が出るとか、単純に恋愛話の延長で、緒方が動揺しまくって、結果、バレるとかでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問18.話未確定ネタバレ注意予想??林間学校でのアレを知ってしまった女子たちが!?武元は同じ事故を狙う?古橋は困惑する?緒方は否定する?19話に続くかも?こちらジャンプ感想「青春とは天才の熱意と車輪と[x]である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問18.話「天才[x]たちはかくして勉強ができない」

久しぶりの勉強シーンからスタート。ニーザー・ノアーが懐かしい。意味は忘れた。英語圏の人は実際に使わない表現だろう(暴言)。

ぼくたちは勉強ができない問18.話・古橋の憂鬱「天才[x]たちはかくして勉強ができない」確定ネタバレ注意!ラブコメ展開が全開ですな(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想28号2017年14

勉強会も、ギクシャクするというか、古橋は心中穏やかじゃあなくて、体調が悪くなったりして…?

ぼくたちは勉強ができない問19.話未確定ネタバレ注意予想??武元×緒方のダブルヒロイン体制なのか?唯我は古橋をも攻略する!新展開あるかな?20話には続かない?こちらジャンプ感想「天才[x]たちはかくして勉強ができない」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

3話「中忍試験開始!!」

砂の三人のカラー扉絵からスタート。今回気になったのは、忍軍師捕物帳。作品内の創作物ですがNARUTO時代から登場してたのかな?と思いつつ。

ボルト-BORUTO3話・忍軍師捕物帳「中忍試験開始!!」確定ネタバレ注意!科学忍具のフラグがすごい…4話予想・ジャンプ感想32号2016年4

試験官が気づかないままに次の試験に。おそらく三次試験は森でしょう。父親も挑んだ懐かしの試験。

ボルト-BORUTO4話未確定ネタバレ注意予想??中忍試験継続!科学忍具の使用がバレる!5話で暴走してパニックに!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ナルト-NARUTO外伝~満ちた月が照らす道~

蛇だらけの扉絵、闇の塒(ねぐら)からスタート。新キャラ的なのは「ログ」。経引きの術とかを使う人。ログとはつまり、「記憶」ってことですね。


ナルト-NARUTO外伝~満ちた月が照らす道(岸本斉史)確定ネタバレ注意!ログ登場!ミツキの話、大蛇丸の親とかなんとか…次回(ボルト)予想・ジャンプ感想21・22号2016年7

まあ、ワンピース休載の週に重ねた連載では?と。ボルトはアニメでやってたんだっけ?番外編で掘り下げられたミツキの視点で忍者アカデミーとかでしょう。

BORUTO-ボルト1話未確定ネタバレ注意予想??巳月(ミツキ)からスタート月一連載!木ノ葉の里に事件発生!?2話は単発回か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超