ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない131話【未確定ネタバレ】『二次試験に向けて!緒方うどん文系回かな?132話に続く?』「時に天才どもは再び災難に[x]するものである」(筒井大志)の次回(ジャンプ45号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

二次試験に向けて!

どんどんと受験本番が近づくヤツ。ほんまこれ。

二次試験まで、それぞれのヒロインを巡っていく感じでしょう。古橋、緒方、武元、浪人先輩、その周期。ターン。願書の提出まで今回描かれました。

緒方うどん文系回かな?

古橋の次回は緒方。ほんまこれ。

緒方うどんは、実家。ほんまこれ。

緒方は、心理学の学部を受験するわけど、文系勉強のシメとして、唯我と疑似デートみたいなのをやるんじゃないかと予想。必然性は?

過去問によく出る長文読解を理解するために、物語を疑似体験するとか、そういうヤツ。

132話に続く?

緒方の次は武元で、いよいよ本番の受験かもしれんね。英語による面接…。

前回の予想と感想まとめ。

129話「雪解けに彼女らは戯れに[x]に寄り添う」

雪合戦回とも言える。先週の予告で「雪解け」とあったけど、その雪解けだとは思わなかった…。よくよく考えると、前任者との関係性ってのは、凍てついたままであった。
ぼくたちは勉強ができない129話・風呂&おでん回「雪解けに彼女らは戯れに[x]に寄り添う」確定ネタバレ注意!バスタブでの謝罪(´;ω;`)130話予想・ジャンプ感想44号2019年7

わりと終了がハッキリしている作品だから、原作が最終回したら、ペースがアップしても、最終回まで描くかもしれんね。
ぼくたちは勉強ができない130話【未確定ネタバレ】『アニメ二期Cカラー!古橋と唯我が桐須先生の部屋に!131話に続く?』「雪解けに彼女らは戯れに[x]に寄り添う」(筒井大志)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇