ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない164話予想・感想『古橋のギプスは取れるのか?ウソつくのか?唯我の通いサポートは終了するのか?』「文学の森の眠り姫編④」(筒井大志)の次回(ジャンプ29号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

古橋のギプスは取れるのか?

とれそう。ほんまこれ。

  1. ギプスはとれたけど、包帯を巻いたりして、偽装するかも。
  2. チクチクと痛む良心。どうするのか?
ウソつくのか?
  1. 痛む良心。ほんまこれ。
  2. 包帯をまいて、感知してないふりを続ければ、唯我は通ってくれそうだが。

唯我の通いサポートは終了するのか?

  1. ウソが露見しそう。ほんまこれ。
  2. ケガが治ったら、唯我が古橋家に来る理由もなくなるのだが…。

包帯のウソが露見するとしたら、ふとした時に普通に歩いちゃうとか、こけそうになって、ケガしているはずの足で踏ん張っちゃうとか、そういうヤツかもしれない。

前回の感想まとめ。

162話「文学の森の眠り姫編③」

バレンタインの話題で古橋編③と来ました。高校時代編のイフを描くと、武元ルートとは違う感じが際立ちます。それは、とても良いと思うのですが…だけど、掲載位置が一番後ろ。
ぼくたちは勉強ができない162話・バレンタイン無間コタツ回「文学の森の眠り姫編③」感想&163話予想・ジャンプ感想28号2020年【ネタバレ注意】

WJ28号【ぼくたちは勉強ができない163話予想・バレンタインデー当日じゃないかと】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

中学から5年間思い続けた武元の思いに勝てるのか?まあ、緒方編で緒方は勝ったわけだけど、古橋は母親のエピソードなどで、真っ向勝負してほしい。
ぼくたちは勉強ができない163話予想・感想『Cカラー!バレンタイン当日か?受験終わりで武元告白か?』「文学の森の眠り姫編③」(筒井大志)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇