ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない162話予想・感想『また明日は続くのか?古橋の足の怪我は治るのか?』「文学の森の眠り姫編②」(筒井大志)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

また明日は続くのか?

続かないかも?ほんまこれ。

  1. 全9話と仮定して、大学合格まで描くのだとしたら、まだ、足怪我回が続くのかも?
  2. でも、1回で介護ネタはやりつくした感じもあるし、そろそろ次の展開になりそう。
  3. 近づいてくる本試験。

古橋の足の怪我は治るのか?

  1. 治りそうになったら、古橋がわざと足を痛めつけたりしたら、とんだヤンデレ展開ですな。わはは。
  2. 治るでしょう。治ったら、リハビリとか言って、唯我が付き添うでしょう。

足の怪我は治ったけど、本試験が近いから、リハビリを手伝ったりするでしょう。なんなら、本試験も送り迎えをすると言い出すけど、流石に、それは止めるでしょう。そうこうしていたら、武元の留学の話とか出てくるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

160話「文学の森の眠り姫編①」

いよいよ、古橋文乃編がスタートでセンターカラー。薔薇と美少女。当初、緒方派だった私は、ちゃっかり古橋派にくら替えしたもんで、このシリーズがとても楽しみです。
ぼくたちは勉強ができない160話・古橋文乃イフルートの正規END感「文学の森の眠り姫編①」感想&161話予想・ジャンプ感想26号2020年【ネタバレ注意】

WJ26号【ぼくたちは勉強ができない161話予想・通い婚が描かれるのか】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

古橋編は、わりと高校時代のイフストーリーが強くなるのじゃないか?と。武元ルートでは、未遂に終わったスキー旅行中のキッスが最終回になるとか、そんな気がするんよ。
ぼくたちは勉強ができない161話予想・感想『通い婚スタート!受験合格までがシリーズか?』「文学の森の眠り姫編①」(筒井大志)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇