ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん210話予想・感想『JUMPGIGAの番外編!宮崎日和がこゆずに誘われて…。』最終回(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

JUMPGIGAの番外編!

Twitterで募集されてたやつ。ほんまこれ。

  1. 応募総数が1800くらいってのは、人気投票に比べると、だいぶ少ない気はする。
  2. そして、漫画化されたネタは、GIGAに掲載されるようです。
  3. あと、重大発表は、アニメDVD同梱のコミックスが出るみたいです。
  4. 移籍とか、続編とか、そういうことはまるでなかった。

宮崎日和がこゆずに誘われて…。

  1. 採用されたTwitterでのアイデア。ほんまこれ。
  2. だいぶ、しぶい内容だと思われ。番外編で、熟女大活躍。
  3. 旅館内を案内しつつ、最終的に風呂入って、宴会だと思われる。

時間軸的には、最終回の後日談となるでしょう。写真から察するに、結婚したのだと思われるけど、その後の話か?あるいは、前か?成仏しなかったユウナさんのその後なども描かれるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

208話「ゆらぎ荘のコガラシさん」

幽奈さんをサポートすべく、それぞれの絆ヒロインが得意技で大活躍。夢から覚める時に、別の可能性も未来とお別れしてきたから、それぞれが涙目らしい。これは、それぞれの気持ちにケジメがついた…とも言えるけど、ラブコメに決着がついているか?と言えば、そうじゃないかもしれない。
ゆらぎ荘の幽奈さん208話・絆ヒロイン全員涙目回「ゆらぎ荘のコガラシさん」感想&209話予想・ジャンプ感想26号2020年【ネタバレ注意】

物語は大団円になるでしょう。ただ、ラブコメ部分の決着はついてないと言えばついてないわけで、ラブコメメインの話で移籍とか、ジャンプGIGAで完結とかは、普通にありえるかもしれんね。
ゆらぎ荘の幽奈さん209話予想・感想『重大発表特大クライマックスCカラー!最終回か?移籍か?アニメ二期か?』「ゆらぎ荘のコガラシさん」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇