ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない166話予想・感想『すれ違い二人の行方とは!?緒方うどん海の家バイトでまた遭難か!?』「文学の森の眠り姫編⑥」(筒井大志)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

すれ違い二人の行方とは!?

相思相愛。すれ違い。胃痛。ほんまこれ。

  1. 卒業式のシーンがあるかも。ほんまこれ。
  2. 武元は、トラブルなくオーストラリアに行くでしょう。
  3. 古橋の答辞を、今回のルートでは唯我も聞くでしょう。
  4. 流れる涙、その意味とは…。
  5. そして、卒業。

緒方うどん海の家バイトでまた遭難か!?

  1. 海の家バイトに古橋も来ていたから、その別角度のシーンかも。
  2. ほんでもって、今度はうさぎ岩で遭難するのは、古橋かも?

海の家バイトのことを予想しましたけど、書いてみると、卒業式のことで1話くらい使える熱量なんじゃないかと。海外に行く前に、武元が置き土産で、失恋した事実を話して行くかもしれんね。

前回の感想まとめ。

164話「文学の森の眠り姫編⑤」

合格までのダイジェスト。武元ルートと同じ流れな気はする。足のケガ以外は…。しかし、足はまだ完治してないのか…。思ったよりも長い期間のウソであった…。
ぼくたちは勉強ができない164話・足嘘バレと掲載位置地獄回「文学の森の眠り姫編⑤」感想&165話予想・ジャンプ感想30号2020年【ネタバレ注意】

WJ30号【ぼくたちは勉強ができない165話予想・唯我父親の墓参りになるのか】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

ケガのサポート係をやっている間に、唯我の気持ちにも変化があるとしたら、父親との対話の中にも変化があるでしょう。唯我が、武元の告白のことを、古橋に相談したら地獄展開ですが、どうなんでしょ。
ぼくたちは勉強ができない165話予想・感想『古橋の恋は終わったのか?唯我父親墓前イフルートか?』「文学の森の眠り姫編⑤」(筒井大志)の次回(ジャンプ30号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇