ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない163話予想・感想『Cカラー!バレンタイン当日か?受験終わりで武元告白か?』「文学の森の眠り姫編③」(筒井大志)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Cカラー!

掲載位置最下位だけど、人気あるじゃん。ほんまこれ。

と、思ったけど、掲載位置とCカラーのスケジュールは別軸である可能性もある。だから、緒方編やっている間に人気が落ちまくった可能性もある。

そりゃ、ねえぜ。すげーのに、イフルート展開。

バレンタイン当日か?

作ったチョコは渡す。当然の流れでしょう。ほんまこれ。

  1. 武元編では、手渡したチョコの味から、5年の間チロルチョコの真相に近づくわけだけど、どうなるでしょ。
  2. 唯我は、武元のチョコも受け取るだろうけど、そのチョコを、古橋のチョコが上回ることはできるのか?

受験終わりで武元告白か?

  1. 武元編をなぞる感じ。緒方編では、武元は戦線離脱を決めたわけだけど、古橋編ではバチバチになるかも。
  2. 武元が告白した上で、古橋が巻き返したら、すごい良いと思いますが…。

中学から5年間思い続けた武元の思いに勝てるのか?まあ、緒方編で緒方は勝ったわけだけど、古橋は母親のエピソードなどで、真っ向勝負してほしい。

なんなら、唯我は武元のことが、ちょっと好きだった状態から、逆転して欲しいレヴェル。

前回の感想まとめ。

161話「文学の森の眠り姫編②」

今回の目玉は、洗髪。もしかして、混浴?と思ったけど、髪の毛は服を来たまま洗えるのだ(のだ……)。果たして、この状況が恋人っぽいのかどうかはさておき、武元・緒方への遠慮との間で、甘い時間に浸ろうとする古橋が良い。
ぼくたちは勉強ができない161話・古橋髪洗い回「文学の森の眠り姫編②」感想&162話予想・ジャンプ感想27号2020年【ネタバレ注意】

WJ27号【ぼくたちは勉強ができない162話予想・古橋文乃の足の怪我は治るのか】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

足の怪我は治ったけど、本試験が近いから、リハビリを手伝ったりするでしょう。なんなら、本試験も送り迎えをすると言い出すけど、流石に、それは止めるでしょう。そうこうしていたら、武元の留学の話とか出てくるかもしれんね。
ぼくたちは勉強ができない162話予想・感想『また明日は続くのか?古橋の足の怪我は治るのか?』「文学の森の眠り姫編②」(筒井大志)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇