ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル2話予想・感想『性別反転高校生活スタート!学校の妖怪登場かな?』「祭里とすずと妖」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

性別反転高校生活スタート!

男主人公の女子高校生生活が始まる。ほんまこれ。

  1. 入学生の性別が変わったあたりは、学校と相談されてるんでしょうね。
  2. 中学時代の同級生なども登場するんでしょうなあ。しかし、女体化した主人公のことは知らないから、自己紹介から始まるんでしょう。
  3. かつての男友達から、スケベな目をさらされるわけですね。

学校の妖怪登場かな?

  1. トイレの花子さんとか、ベタなヤツ。女子トイレとか、女子更衣室が現場になるんでしょうなあ。
  2. 猫野郎も、ちょいちょいと出てくるのかも?
  3. あと、ブラックキャットとか、ToLOVEるのキャラとかも出てくるんでしょうね。

女子×女子のラブコメになるのか、主人公のことを好きになるイケメンとかが出てくるのか?女性キャラばっかり出てきて、百合路線になるのか?百合路線じゃないかと思うぜ。

前回の感想まとめ。

服が溶けているカラー扉絵からスタート。その前には特集があります。邪馬台幻想記とか、懐かしいですね。
ToLOVEる-リトと沙弥香の放課後-(矢吹健太朗×長谷見沙貴)確定ネタバレ注意!完結した作品の読み切りに思えぬ(´;ω;`)ジャンプ感想22・23号2019年10